「ほっ」と。キャンペーン
Top
ご無沙汰です
すみません…

久しぶりすぎてエキサイトIDもパスワードも忘れていました…(^。^;)

みんな元気です!

たまにDGPにも出没しています!

e0151721_105866.jpg


e0151721_174294.jpg


e0151721_19743.jpg



よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2013-12-23 01:10 | eito
せんさい
Francfrancで見つけて夫婦総意で衝動買い~。
e0151721_23491027.jpg


にてる?
e0151721_2349589.jpg



だけど首のとこを持ち手にして使用しないでくださいって注意されたよ。
・・・デスヨネ。^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2012-08-30 23:58 | eito
記念すべき・・・
去年の8月は観られなかった荒川向こうの花火を、
今年は家族4人で観ることができました。
(というかエイトは音で怖がって震えてました^^;)

e0151721_22312733.jpg
うーん、ケムリぃ~!!もったいない。。。



途中、お得感満載なシーンも頂きつつ。。。

e0151721_22372423.jpg
2か所の同時大輪とおぼろ月



HAL嬢も少しは楽しかったかな?

e0151721_22392645.jpg




8月と言えばぁ~。。。^^

エイトのお誕生日でしたぁ~~~!!!^^

色々あって今だドタバタな毎日ですが、無事に4歳!
長生きしてください♪


e0151721_22425545.jpg
豆腐で書いた「4」にキュウリのトッピング(^m^*



はい、プレゼントたーくさん!!

e0151721_2244733.jpg
エ「…ってかーちゃん、フードとかカレンダーとかは違くない?(-。-#」



バレタ!?^^;

けどこのアミアミガムは楽しかろ!

e0151721_22525695.jpg
エ「…楽しっす」



e0151721_22534094.jpg
エ「けど最近はいつも狙われてるからゆっくり堪能できないっす…」



e0151721_22544268.jpg
エ「で、最後はオイシーとこ全部持ってかれルっす~(-。-#」


エイトさん齢4歳、人間にしたらおおよそ36歳。

まだまだ受難は続くようです。。。

がんばれー!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2012-08-24 22:58 | eito
ウタゲニ
件のウタゲに参加しようと。

しかし車は使用中。

あった、もいっこ、自家用(自転)車。

前にHALを抱き、後ろにエイトのカートを載せ。

やってきました、D満GリーンP。

意外にもすいてる駐車場。

意外にもすいてるBBQ広場。

意外にもすいてる、ドッグラン…???



・・・ウタゲ、明日やった・・・TT





しーかたがないから(プチ)ピークニックしーたった♪TTe0151721_019416.jpg

二人がドンマイて言ってくれた気がした、土曜日の昼、でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2012-06-10 00:22 | eito
拝啓、元気です。
「拝啓」の使い方間違ってるとか、言わな~い。。。

みんな元気です。

エイトは遊び行けなくて、グレマシタ☆

e0151721_018264.gif


しかし彼は知らなかった。

ちびっちゃいのは間もなく二本足で歩き出すことを。。。

アニメーションgif、見れなかったらゴメン。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

だいぶ前の写真です。

HAL嬢は現在、ハイハイが熟達し、つかまり立ちと伝い歩きを覚え、

ナン語を話して、人間への階段を着々と登っております!^^
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2012-04-24 00:23 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin