Top
わたしまよってますぅ~
エイトの膝に関して、いろいろとコメントいただきありがとうございました!

あの後最初の手術を勧められた病院とは違うトコに行って再度診察を受けましたが、
消炎剤を処方され、すぐに手術の必要はないと言われました。

お医者さんによってそれぞれ意見が違うのは、人間でも同じだし、
もう一軒(?)行ってみたい獣医さんがあるので
(そこは膝蓋骨脱臼の手術に強いみたい??)
そちらで聞いた結果でどうするか決めようかなと思っています。

といっても、最初の獣医さんの言うことは、半分信用できない感じなので
まだまだ決断はできなさそうです。

とりあえず「無理させない程度に散歩や遊びはOK」
と言ってもらえたので、様子を見つつ
もう少し考えようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-04-09 13:55 | mam
<< ドッグラン | ページトップ | おそろ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin