Top
せいちょう
最近ハカハカ大興奮のあとは、必ずもどす(嘔吐)エイトさん。
グェッグェッと苦しそうにしないで、いきなりダーと出ます(^-^;
はなぺちゃさんは戻しやすいといえど…
胃腸とか、弱いのかな?とも思います。
けど基本元気で力が強くなってきて、お相手も生傷(蚯蚓腫れ程度ですが)が絶えません☆

そいえば最近身体測定してない!(゜O゜)
ということで計ってみました!

e0151721_0555098.jpg

体重 6.3kg
体長(肩からおしりまで) 33.0cm
体高(床から背中まで) 33.0cm
首回り 33cm
胴回り 45.5cm
しっぽ 8.5cm
みみ 7.5cm



本日23日で8か月ちょうどです!
凛々しいお背な。。。
e0151721_12387.jpg

ほれてまうやろーっ!!(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-04-23 01:02 | eito
<< でじたるなかめ | ページトップ | きゅういんりょく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin