Top
れんきゅう
人並みには取れないGWですが。
いちおう連休はいただけたので!

早起きは無理でしたが午前中にエイトのお散歩~♪
いつもの公園で~e0151721_16113084.jpg

おいで~


芝生でロングリード♪e0151721_16125118.jpg
e0151721_16131427.jpg

おそとでは「取ってこい」できないエイトさん。
お友達がいないと遊べないんですぅ~(^-^;
途中で会ったプードルちゃんの飼い主さんは
「そのうちボール遊びにも目覚めますよぉ~」と。
だといいな♪

芝生部分は日陰がないので…e0151721_16152283.jpg

あぢぃ~!


水場で涼みつつ、休憩~。。。e0151721_16241055.jpg


しばらくして「帰るよ」と言うと、このふんばり!
e0151721_16162710.jpg

帰りたくない~


仕方ないので、オカーサンのバイク洗車に付き合ってもらいました!o(^-^)o
e0151721_16185793.jpg
なにこれ、初めて見たんですけど。

そだね、エイトは見たことないね。
冬場は全く乗ってなかったから、エンジンかかるか心配だったけど大丈夫だね♪
e0151721_16204898.jpg
そんでいつまで
待たせんの

e0151721_16213125.jpg
もー
飽きちゃった
んですけどぉ

e0151721_16221065.jpg


明日はオトーチャンもお休みなので、どこか近場のドッグランでもいこーかと計画中です。
けど、どこも混んでそうだなぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-01 16:33 | eito
<< ちかりたぁ~☆ | ページトップ | 朝の日課 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin