Top
へんがお
連休疲れを理由に更新サボってます☆

は、冗談ですが(笑)

休み前と(汗)休み中のツケが溜まり、プチ繁忙期です(^-^;

なのでとりあえずデジカメデータから、

エイトさんの“イケテナイ”顔とくしゅー!!
ドンドンドンドン、パフパフ、パフ☆\(*^0^*)/

まずは・・・e0151721_12555084.jpg

きゃっ!
e0151721_1256994.jpg

きゃー!
フラッシュ焚くと、どうしてもこの顔になっちゃうエイトさん♪


つづいて・・・e0151721_12571749.jpg

アヘー☆
遊んでるあいだにアクビ出そうになっちゃうエイトさん。


さてさて・・・e0151721_139418.jpg

むー…
パンダちょーだいっていうと寝たふりするエイトさん。


そして・・・e0151721_1310303.jpg

んむぐっ☆
かっこよくカミカミしてるつもりのエイトさん。


お次はっ・・・?

・・・ん?
えっ・・・

あっ、みなさまここで、エイトさんの所属事務所から
これ以上のヘン顔はイメージに傷が付くとのクレームが入りました!

残念ながら本日はココまでとなります。
次回はさらにパワーアップしてお届けいたしますので、お楽しみにぃ~!

それでは、さよならっさよなら、さよならっ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-21 13:17 | eito
<< お・へ・や | ページトップ | ひもずき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin