Top
どうが(音あり!)
自宅のネットがつながりません!(>_<;
加えてデジカメはオトウチャンが仕事で持ち出しチュウ☆

なので、会社PCからコソコソ更新…ρρ(¬¬;)ポチポチ

こないだの水曜日、梅雨の晴れ間にコジマへエイトの肛門腺絞り兼ロング散歩行きました!
朝イチで行って、帰り道こてははさんが書かれてた「Pizzaria Ohsaki」
e0151721_12415657.jpg
寄ってブランチにしようと目指しましたが、
12時ごろになると既にもンのすごく暑くてエイトもバテバテ☆
さらにお店はなぜかオバ様方の団体で満席になっており、断念…(-。-;

こんどまたリベンジします!!

そんなこんなで結局午後は家で過ごした、お休みの日のオカーサンとエイトなのでしたぁ~。。。


<動画は音が出ます!>

今度のお休みは、リベンジできるかな・・・??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-06-20 12:47 | eito
<< はぁやぁくぅ~!! | ページトップ | あそんだぁ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin