Top
う~みぃ~
まずは本日オカーサンお休みで、朝から遊びすぎおつかれのエイトさん。
e0151721_1331276.jpg

つっぱりぼー

そしてこのいびきです☆



先日、エイトにはお留守番してもらい、
オトーチャンの仕事先の「納涼地引網のつどい」に参加してきました!e0151721_1310514.jpg


朝6時半に出て、茅ケ崎の会場に着いたらもう9時半過ぎ・・・!(^-^;

曇ってましたが、暑いのなんの~

かなりたくさんの人が参加して、網を引いてます!e0151721_13124826.jpg

中には地元の方々も見物に・・・e0151721_13133037.jpg

大漁、大漁~♪e0151721_13143863.jpg

ふだん魚苦手なオトーチャンもこのスマイル~♪e0151721_13151473.jpg
って、描いてもーてるやん☆(笑)

その場でさばいてもらい~、宴会も盛り上がるってもんです!e0151721_1319715.jpg


あっついけど久々の海♪
海には入らなかったから、今度は海水浴したいなぁ~e0151721_13201373.jpg

茅ヶ崎の海


汗だくで帰ってシャワーを浴びたらエイトのロング散歩をし~e0151721_13205352.jpg


今度はエイト連れて行きたいね!と話した飼い主たちでした~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-13 13:23 | eito
<< つぶれないように | ページトップ | おめん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin