Top
エイト with ベリー嬢
エイトのトイレ我慢解消がてら、大間木ドッグランへ~♪
もう5時近かったのですがいっぱいワンコいましたよ~!

e0151721_16565914.jpg
とりあえず大型犬好きのエイトに振り回され、
飼い主も久々の大間木「一般犬エリア」で右往左往☆
写真もろくに撮れませんでした…A(^-^;

ただ、ボステリちゃん発見!!
ベリーちゃん♪e0151721_16491979.jpg

エイトよりひとまわりちっちゃくて、コロコロしたブラック&ホワイト♪
お帰りのタライ入浴中にお引き留めして記念撮影などさせていただいちゃいました~

e0151721_16514990.jpg
って、このふたり、あまり絡もうとしなぁ~い(汗)
ベリーちゃんパパさんがボールで釣ってくれてようやくe0151721_16533419.jpg
えっ・・・と、まだケッッッコー距離あるよね…?(^-^;

KY炸裂のエイトさん…女子にもてる日は訪れるのか…??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-27 16:58 | eito
<< うぅ~、うぉんてっ☆ | ページトップ | あたらしいケージ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin