Top
はたまつり
会社の都合でとったオカーサンのぷち☆お盆休み(ただの2連休ともいう)も最終日。
午前中はエイトとまったり過ごしました。

馴致の成果e0151721_21261233.jpg

って白眼やん
ごろんの体制でかなりの間おとなしくしていられるようになりました。
(※ 太い脚は気にしないで!!(T_T))

午後からは買い物を済ませ。
そして夕方からは駅前の「機まつり」に行ってきましたよ!
e0151721_21272326.jpg
e0151721_21275432.jpg

初めて行ったのですが、なにやらすっごい人通りで、
エイト連れてきたことを後悔・・・

狭い商店街の両側に出店が立ち並ぶので人ごみでエイトは踏まれちゃう☆
そうそうに引き上げてきちゃいました。。。

なにしに行ったの?

焼きそばやら牛串やらたこ焼きやら。
チョコバナナやらかき氷やら人形焼きやらりんご飴やら。

・・・眺めに行っただけです(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-06 21:30 | eito
<< しっぱい・・・ | ページトップ | ひらりぃ~あ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin