Top
Sister, sister!
エイトに妹が出来ました!

といっても多頭飼いではございません☆

オカーサンの妹の家で、ワイヤーパイボールドのダックスを飼ったんです♪

女の子でViviちゃん!e0151721_16354479.jpg
まだおウチに来たばっかりなので、ケージがほとんどですが
おトイレもすでに覚えてきている、おりこうさん!

e0151721_1703289.jpg
ワイヤーヘアードのダックスって初めて抱っこしたんですが、
勝手なイメージで毛が硬いのかと思ってたんですが、やっこい!
すごく柔らかくてかわいいんです♪


初めて自分たちだけで育てるワンコで、心配とか不安とか。

ワンコ飼ってる先輩として、いろいろと質問を受けましたけど
どうだろ、うまく伝えられたカナ☆(^-^;

結局いろいろ聞いていろいろ試してみるけど、そのコそのコで個性があって
型どおりにはいかないものだから。

探り探りでも、自分ちに合った方法を見つけるもんなんじゃないかな。

ようは「自分たちがワンコと一緒にどういう風に暮らしたいか」がキモだと。

そのビジョンに沿って育てていくことが重要だと思います。

なんて☆
先輩面だけどウチもまだワンコ飼いとしては1年も経ってないじゃん!(*^m^*)

ウチだってエイトとどういう風に暮らして行きたいか、模索中だし、
ずっと模索し続けるんでないかな?

それでいいのだ~



うちに帰ってエイトの顔見て。

ほっとしてご飯食べて。

そんな日常が、今はとても大事です。

e0151721_1710324.jpg

ご飯食べてたら
うしろでなにか伸びてる


e0151721_1711651.jpg

寝てないよ
なんでかこのカッコで
1分近く止まってました


ね?

他愛もないけどおもしろいこと、たくさんあるし!o(^-^)o

これから一緒にがんばろーね♪

今度はエイト連れて行くからねぇ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-16 17:15 | eito
<< おしい! | ページトップ | おにゅう! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin