Top
ねんね
エイト!
ねんねするよ。
おウチに入りな。
e0151721_16484759.jpg
え!
オカーチャン、
おいら今日はココで、
オトーチャンの隣で
寝たいよ。


だぁめ。
エイトはす~ぐもぞもぞ寝たり起きたりしてオトーチャンを起こしちゃうんだから。
いっつもおウチでねんねしてるでしょ。
e0151721_1651045.jpg

だってだって。
今日はおいらひとりで寝たら
お化けが出ちゃうかもしれないし
だれかドロボーさんが来て
おいらをつれてっちゃうかもしれないし

なぁ~に言ってんだろねこの子は。
何にも来やしないよ、トーチャンとカーチャンだってすぐそばで寝てるんじゃないか。
e0151721_16531812.jpg

それにそれに
おいらひとりで寝たら
むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・

いぃ~からはよ寝~や!
おウチ!はい!
e0151721_16544275.jpg

おいらだって
オトーチャンと一緒に
フカフカお布団で
ヘソ天して寝たいのになぁ~


いつかオトーチャンと広々お布団でグースカピーと寝るのが夢☆なエイトさんなのでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-20 16:58 | eito
<< どらえいと | ページトップ | よるかへ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin