Top
うれしいびっくり
エイトさん、誕生日ネタで引っぱってスミマセン☆

けど!
これは!
ご報告せねばぁ~!!

ジャン!!e0151721_13254358.jpg

じゃジャン!!e0151721_13255616.jpg


ボストンテリアの女将さん『おっかみさ~ん、時間ですよぉ~!』 の
女将さんと親方さまから
お誕生日プレゼントいただいちゃいました!!

なんとお誕生日当日に届くようにしてくださってたのに、不在で受け取れず~(T_T)
次の日に再配達してもらいました!

開けてびっくり、壱億円!
…はサウナのサービス券ですが。(詳しくは女将さんのブログをチェック~♪)

エイトにおもちゃと、飼い主に神戸のお菓子!
(T△T)親方さまの優しさが心に沁みますう
さらに、エイトのプチ写真集まで!!
e0151721_1333458.jpg

きゃぁ~♪
見て見てエイト~

e0151721_13333930.jpg

あんな~こぉと~
こんな~こぉと~
あった~でしょ~

この後帰ってきたオトーチャンとじっくり見て思い出に浸りました☆

親方さまに感謝を!と言い聞かせつつ。
チキンフレーバーのバナナをエイトに。【動画は音が出ます!】


女将さん、親方さま、ホントにホントに、ありがとうございます!
いつか神戸に遊びにお礼に参りますデス!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

【おまけ】
豚鼻、2日間(4回に分けて与えてます)でこんなんなりました☆
e0151721_13544721.jpg

[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-25 08:14 | eito
<< しゅっぱぁ~つ | ページトップ | おいわい・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin