Top
おだあつ~
現在小田原厚木道路を走行中です!
(運転はオトーチャンです☆)

オカーサン、てっきり東名道路一本で行けるものと思っていたので、
うわさの「足柄SA」でドッグランに行くつもりだったのですが、
どうやら厚木からは小田原厚木道路だったようで、ちょっとがっかり…

だけど!
おだあつ平塚PAでラッキーな出会いがありました!
入るなりボストンテリア2頭連れの人発見!!

「うめまき日記」のうめ吉くんとまきだいくん!
うめ吉くんはちょっとスイッチ入っちゃったので、
まきだいくんだけご挨拶させてもらっちゃいました~♪e0151721_13165485.jpg

しっぽが
まきまき
まきだいくん♪

エイトと同い年とおっしゃってましたが、とってもおりこうさんでかわいぃ~!e0151721_1318857.jpg

落ち着きないエイトにも付き合ってくれました☆

なんだ~、足柄SAは残念だったけど、こんな出会いがあって逆に得したジャン♪
ここ平塚PAもワンコをつないだり、お水をあげたりできるようになってました~e0151721_1319527.jpg

ちょっと軽食をとってe0151721_13204298.jpg

さぁて、ようやく半分?
残りがんばろ~!(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-26 12:12 | eito
<< とうちゃく~ | ページトップ | しゅっぱぁ~つ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin