Top
はふぅ~☆
無事帰ってまいりました!

ホテルを出てから、往路に寄り損ねた足柄SAのリベンジ、
とばかり一路東名高速道路の沼津ICを目指します!

道中ものすごい山道を通ったり、風景に感嘆したり(←人間限定☆)e0151721_2153422.jpg
e0151721_21532091.jpg

沼津で高速乗ってからすぐに駒門PAで休憩して
うわさのアメリカンドッ君を食べたりe0151721_21535838.jpg

アメリカンドッ君と記念撮影したりe0151721_21541824.jpg


そしてやっとのことで東名高速道路(上り)鮎沢SAへ~
ここまでなんとか戻さずにこれたので、ドッグランでもぴゅんぴゅ~んです♪e0151721_2157362.jpg

e0151721_21593297.jpg

おっ♪なんかいい感じの画だねぇ~。
e0151721_21595218.jpg

草むらも堪能☆
e0151721_2205722.jpg

ランの中にある水道のノブがワンコでした!e0151721_2214578.jpg


さんざん走り回って疲れたエイトさんは残りの道中ずっと眠ってました☆
高速を乗り継いで家に着いたころには起きたくないよ~とばかりの表情(笑)e0151721_22101951.jpg

e0151721_22104598.jpg


エイトさん、オトーチャンお疲れさまでした!
また、行きたいよね♪
今度はエイトももっと慣れて、ゆ~っくりいろんなトコ見て回れるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-27 22:13 | eito
<< なつのしあげに | ページトップ | おはようございます! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin