人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほねほねろっくふたたび
前に一度あげて、しまっておいた「かんでるCORN」
タイチーくんのブログを読んで思い出し、あげてみました。ほねほねろっくふたたび_e0151721_13251961.jpg
じつはこれ、かなり大きいサイズ。
前にあげた時はまだエイトの力もそんなに強くなくて
もてあましちゃったんだね☆
いまじゃこんなに力強くかんでる♪ほねほねろっくふたたび_e0151721_13264298.jpg

そ~か、うまいかぁ~ほねほねろっくふたたび_e0151721_13274141.jpg

後ろ足こんなだしね(笑)ほねほねろっくふたたび_e0151721_132873.jpg


きょうはそこまで!ほねほねろっくふたたび_e0151721_1329679.jpg

あ~あ、口の周り
いっぱいついてるよ(笑)


ほねさん、こんなんなりましたけど~☆ほねほねろっくふたたび_e0151721_13301136.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

おまけ♪
ほねほねろっくふたたび_e0151721_13305046.jpg
あれ?エイトいない、とおもったら、
ソファとソファカバーの間に入ってねてました☆
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-02 12:22 | eito
<< ありゃま☆ | ページトップ | くんくん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin