人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありゃま☆
先日の伊豆旅行で、ホテルに併設のドッグランで大はしゃぎしましたが、
家に帰ってからエイトの足の裏を見てみたら!
肉球の間にかさぶたがいっぱい!(>_<)ありゃま☆_e0151721_16284456.jpg
ありゃま☆_e0151721_16294926.jpg

ありゃま☆_e0151721_1631067.jpg
ごめんよ~、すぐに気づいてあげられなくて…
気づいた時はもう全部かさぶたになって乾いてました。
旅行中足裏を舐めてる姿は見てないし、
いまでも気にしてるそぶりがないので大丈夫とは思いますが、ちょっと反省…。。。
たしかにあのドッグランはいつも行くところと違って「砂利敷き」だったんですよぉ~☆
そこでいつも以上に激しく走り回って、裸足のエイトが痛くないはずない。。。

初めての旅行で痛い顔ひとつしないで喜んでくれていたエイトと
今度はもっともっと楽しい思い出を作れるように、気をつける事リストを作っておかなくちゃ☆と
決意を新たにした、オカーサンなのでしたぁ~。

いまは全然痛くなぁ~い!ありゃま☆_e0151721_16314323.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-03 16:33 | eito
<< おさとがえり・・・? | ページトップ | ほねほねろっくふたたび >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin