Top
カフェ"HoloHolo"
昨日はあの後予告通り近所のカフェ~にいってまいりました!
妹と歩いていくつもりでしたが意外に暑かったので車で行くことに。
クレート2個積んで二人と二匹。
なんだかすごく楽しくなってしまったオカーサンです♪

家から車で3分、Flower & Cafe"HoLo HoLo"へ~

看板には「テラス席ワンちゃん同伴OKです」とありました!e0151721_1365582.jpg


店舗はこんな感じです☆e0151721_1395231.jpg

海の家?
チック★


テラス席なので夏場はちょっとキツイかも(^-^;
昨日は過ごしやすい気温だったので人間は大丈夫でした、
が、エイトはずっとハカハカしてました☆

営業時間は10時から5時までだそうです。
それぞれ好きなものを頼んで。e0151721_13121788.jpg

私は
ゴーヤと納豆丼
妹は
チキンのなんたら
(↑覚えとけって)


ここでも偶然の嬉しい出会いが!
近所にお住まいのトイプーのカヌレくん(1歳8ヶ月)と飼い主さんがいらっしゃって
いろいろとお話しさせてもらったんですぅ~♪
飼い主さんとっても素敵なかたで常連さんらしく
カヌレくんもこのお店に慣れてる感じでした!e0151721_13303061.jpg

ビビはこれが
カフェデビュ~♪
ちゃんとご挨拶
できて偉いね!


テラスがこぢんまりしていたのもあって、エイトはずっとカヌレくんと遊びたくて遊びたくて、
普段は出さない声を出して騒いでしまいました…(^-^;
見かねたオカーサンがクールダウンさせにお店の前にエイトを連れて行ったら、
カヌレくんの飼い主さんがカヌレくんを連れてきてくれました!
e0151721_1323372.jpg
e0151721_13232079.jpg
e0151721_13234963.jpg
この二匹、体高が同じくらいのせいかとっても気が合ってたみたいです。
ていうより、カヌレくんが上手に遊んでくれたってことかな☆(^m^*

e0151721_13255044.jpg

楽しかったよ~


また実家に帰ったら行ってみたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-05 13:32 | eito
<< のんちゃんだいちゃんにあったよ! | ページトップ | おさとがえり・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin