人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんちゃんだいちゃんにあったよ!
土曜日は大間木にて、ノンとダイの日記のみなさんとご一緒しました!
ブログつながりの交流はほぼ初めてのエイトファミリ、ちょっと緊張していましたが、
先にランにいらっしゃっていたのんだいばーばさんに
「こんにちは~!お待ちしてました!」と爽やかにお声を掛けていただいたおかげで
すぐに打ち解けて、楽しく遊ぶことが出来ました!
ひとえにのんだいばーばさんのお人柄のお陰だなぁ~と感謝、感謝です!

初めて会うのんちゃんとだいちゃん。のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_1685585.jpg

なんだかブログで拝見していた以上にカワイイ!!
細身ですらっとしてて、お顔も小さいんですぅ~♪

エイトさん、ばーばさんに抱っこしてもらいました!のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16442752.jpg

お顔
塗りつぶしちゃって
ごめんなさい☆
のんちゃんだいちゃんは細身だけあって、5kg前後だそうです。
エイトは現在6.8kg・・・重かったでしょう、すみません<(^-^;

ランに行くとなぜかお耳が遠くなってしまうエイトさん、
オトーチャンが「エイトおいで!」と呼んでも来やしません☆
やっとつかまえてだいちゃんとご挨拶。のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_1633737.jpg

のんちゃんにもご挨拶してのんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16142585.jpg
やっと開放されたとばかり自由を満喫しに飛び立ってゆかれました☆(-。-;

手に負えないエイトはほっといて(爆)
オトーチャンはのんちゃんだいちゃんに癒されまくってました。(^m^*

のんちゃんのフリスビー命に、オトーチャンの夢が叶いました。のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16153574.jpg
オトーチャン、ワンコ飼ったらボールやフリスビーで「とってこーい」がやりたかったんです♪

だいちゃんはホントに次男坊気質!
「だいちゃ~ん」と呼べば「はぁ~い」とテコテコやってきてくれます(^m^*のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_161810100.jpg
オトーチャン、家に帰る途中も帰ってからも「だいちゃんかわいかったなぁ~」とか
「いやぁカワイカッタ~」とずっと言ってました。

しかしワンコって、おんなじ犬種だからっていっても思惑通り絡んでくれないものですね…
とにかく好き勝手動き回るエイトをお気に入りボールで何とか釣って、
やっと集合写真を撮りました。のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16243129.jpg

エイト、
フセしちゃってるYO☆
のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16253897.jpg

だいちゃん、
びょ~ん!
のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_1626231.jpg

のんちゃん、
「あの人なんで早く
投げないのかしら」
のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16271219.jpg

だいちゃん、
心頭滅却中☆
結局、目線ありの集合写真撮れてませんね(笑)

興奮しすぎでお水飲みすぎ、バテバテエイトを見かねてお開きにさせていただきましたが、
次回はもうちょっと3人で仲良く遊んでるとこを見れたらなぁ~(^m^;

ランを出てからは通船堀公園を少し散歩して帰りました。のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16281056.jpg
のんちゃんだいちゃんにあったよ!_e0151721_16282056.jpg


のんちゃん、だいちゃん、ばーばさん、ありがとうございました。
また一緒にあそびましょうね!(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-06 12:49 | eito
<< いつもいつも | ページトップ | カフェ"HoloHo... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin