Top
れんきゅうだって
e0151721_19465100.jpgエイトです。
オカーサンとオトーチャンが
「れんきゅう」っていってたけど、
それってなんだろ。
おいしいのかな。
おいかけっこすると
ポンポンってはずむかな。

「れんきゅうはどこいってもこんでるよ」ってオトーチャン。
「やすむときはやすむ、これきほ~ん」ってオカーサン。
けっきょくおいら、「コジマ」ってとこでオシリ絞られたよ。

e0151721_19464013.jpgれんきゅうってつまんないみたい。
おいらそれより、こっちのほうがいいや。

e0151721_19472225.jpg大好きな「ぱんだ」を「んべんべ」してるほうがずっと楽しい♪

これをするとオカーチャンが「エイトたのしい?」ってきいてくるんだけど
e0151721_19474118.jpg

どうだろ、おいらよくわかんないや。



***** オカーサンのひとりごと *****
今回の連休、暦どうりとはいかないけれど2日間はお休みもらえたのに、
1日目は人間の日にして、ツーリング行こうとして失敗(バイク故障・・・爆)
2日目はエイトの日にして、道満のドッグランに連れてってやろうと思ってたのに
疲労がいきなり噴出して死亡・・・。
次の休み(土曜日)は絶対に一日エイトの日にしてあげよう。
それこそリベンジに道満行こう。
がんばる!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-22 19:49 | eito
<< てぬきのおかーさん | ページトップ | すみか >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin