人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さんポーとほねっこで大満足!
エイトです。さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14234889.jpg
きのう「やきんあけ」のオトーチャンが、ロングさんポーに連れてってくれました。
けどけっこう歩いたから、とちゅうでつかれちゃった☆
さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14242823.jpg
さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14251319.jpg

はじめは明るかったのに、すぐに暗くなっちゃったよ。
さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14253742.jpg

さんポーのとちゅうでほねっこ買ってもらったんだ♪さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14264496.jpg

(ぱんだは友情出演☆)

なのにイジワルしてすぐにくれないんだよ!さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14273063.jpg

はやく、はやく!さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_142756100.jpg

やったー!もらえた!さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_1429283.jpg

わーいわーいさんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14293388.jpg
さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14295197.jpg
さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14301258.jpg

わーい・・・ちょと食べづらいな・・・さんポーとほねっこで大満足!_e0151721_14304871.jpg



オチはないけど、ねんねまでずーっトほねっこ噛んでたおいらに、
いいこでマテたねのポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-25 12:20 | eito
<< どうまんwithこてつせんぱい! | ページトップ | てぬきのおかーさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin