人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しんけんに
オカーチャン、おいらのことそっちのけでなぁにやってるんだよぉ~。しんけんに_e0151721_2358343.jpg

なにこれ

しんけんに_e0151721_23584046.jpg
ひゃっきんで見つけたんだって。
「BOSTON TERRIER(ボストンテリア)」ってかいてあるよ。
園芸コーナーにあったんだってさ、うち花壇とかないけど。
てかそもそも花壇に花植えて、そこに「ボストンテリア」の札ささないよね…

い~んだって、オカーチャンはいっしょけんめいなにかやってる。
じぶんのむだづかいを「せいとうか」してるんだ。

…ん?


あっ、おいらがいっぱい!しんけんに_e0151721_035486.jpg
オカーチャン、やるじゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-30 00:06 | eito
<< おだいじに~ | ページトップ | どうまんwithこてつせんぱい! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin