Top
おいしゃさん
昨日はエイトをお医者に連れて行きました。

毎月のフィラリアのお薬をもらいに行くのと一緒に、
2日前から鼻水がでていたので、風邪じゃないかということで
いつのもお医者に行ったのですが…e0151721_7315674.jpg
おっと失礼…☆e0151721_7402879.jpg

診察室に入って、
「白っぽい鼻水を出していて、引きくしゃみ(逆くしゃみ)も多いので診てください」
とお話したら、体温を計って平熱と見たオジーサン先生のいうことにゃ~
「鼻水は気温差で泡立って白くなる、この子は結膜炎だよ、そっちに気がつかないんじゃ~ダメだ!」
とおっしゃって目薬をさしてくださいました。

少し腑に落ちないまま、フィラリアの薬と目薬(軟膏)をもらって帰りましたが、
その後なぜか粘り気のある鼻水の頻度が高くなったので、
やっぱり今日別のお医者にも行ってみることにします。e0151721_739404.jpg

また
びょいん??



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-10-11 07:41 | eito
<< Another Vet Clinic | ページトップ | たいふう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin