Top
再診に行きました!
前回お医者さんで一週間分のお薬をもらっていたので、
一週間経った先日、再診に行ってきました!

またまた今回もお話とカンケーナイ写真で、どぞ☆

e0151721_1420451.jpg

アサイチのノビ~♪


なんとなく前回お薬をいただいてから、鼻水の量が増えたように感じたので
先生にそうお伝えしたところ、
「細菌がいる間は粘稠度が高いので流れ出てこないけど、
細菌が少なくなってくるとサラッとし始めて流れてくるので
多くなったと感じるということもあります」とのことでした。

e0151721_14233769.jpg

じつはすでに
電気ストーブ出てます(汗)



それでも原因がただの鼻炎で無い場合もあるので一概には言えないともおっしゃって
「心配だったら鼻水を病理検査にまわして調べるという方法もあるけど、
検査結果が出るのにさらに一週間かかります。
その間も並行してお薬をステロイドが少し入ったものに変えて治療は続けますが、
先にお薬を変えて様子を見てから病理検査でもいいと思います。
どうしますか?」

短い時間で頭フル回転☆してとっても悩みましたが、
今回はお薬を変えて様子を見てみることにしました。
薬が少し強くなるのは少し心配ですが、
食欲もあるしお散歩もアピールが今までに無いほどで元気もあるし。

e0151721_14245320.jpg

お散歩準備万端です!(キラン☆)


飲み薬と点鼻薬を少しづつ変えてもらい、帰ってきました~。

次の日から鼻水とくしゃみの量が減りましたよ!
・・・けっこう強い薬なのか、ちょうど身体の治癒のタイミングにあってたのかは謎ですが☆
それでも鼻水たらして固まってるエイトを見る回数が減りました!

このまま良くなってくれれば、近いうちにまたランランできるようになるかもです!
一週間経たないうちに、もう一度みてもらいにいこうかな?と思っています。

なんたって今絶好のベストシーズンなのに、
エイトに思う存分駆け回らせてあげたい欲求が満たされなくてモンモンしている、
オカーサンです!(^-^;A


さいご、ぜっこーちょーに鼻水だったときの、鼻タレを、どぞ!!
e0151721_14263896.jpg

キャー!!¨(ノ゜□゜ノ

早くシャバ(?)に出ておいで~のポチットお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-10-20 14:32 | eito
<< しんざんもの | ページトップ | しょーげき! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin