Top
しんざんもの
エイト~。これ欲しいかぁ~!

e0151721_17293521.jpg

ほしいほしい!
(このトラ、目は?と思ったら、 ^ ^ ←が目。ニコニコ顔なのね)


e0151721_1731383.jpg

やったーもらえたー!


e0151721_17314064.jpg

はんむ、はむ

・・・ん?
なにか、背後に打ち捨てられたおもちゃが・・・


「ぱんだ」だ!!



e0151721_1734174.jpg
あんの~、ぼっちゃん
わたくしもうお役ご免ですか?





はんむむむ。。。
べぇ~ろべぇ~ろ。。。




ん~ん、エイトはきっと帰ってくるよ、きみの元へ!
「ぱんだ道」を極める為に!!


e0151721_1737862.jpgそうですか…
それまでわたくし、
お待ちしております



おnewのおもちゃに飛びついたエイトですが、
ぱんだの地位はこれくらいでは揺るぎません☆

だってエイトに「とらさん持ってきて」って言っても持ってこないけど、
「ぱんだ」って言えば、ぱんだが見つかるまでず~っとずっと部屋中を探し回るんだから!
ねっ♪
e0151721_17541293.jpg

なんか言った??


にゃんでもにゃい♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-10-21 17:59 | eito
<< あさひ | ページトップ | 再診に行きました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin