Top
こてつセンパイ、再び登場!!
エイトさん、本日「うちのコ記念日」でした!
一年前は、こんな感じ
あっという間に一年経ちました~!
みなさんのトコもそうでしょうけど、うちもいろいろありました(笑)
けど結局頑張れたのは「うちのコ」が「エイト」だったおかげだと。
心からそう思っております。

そしていつも拙くて無責任なこのブログを見たり、コメントくださる皆様方のおかげです!
本当に本当に感謝しております。
これからものらくらと書き連ねていくことと思いますが、
呆れず是非、うちのエイトと仲良くしてやってください。
よろしくお願いします!(^-^)/

そんな台風一過の本日、突然のお誘いに快くお付き合いくださったこちらのかた!!e0151721_2045745.jpg

じゃぁ~ん!!
こてつセンパイとこてははさんです!

平日休みのオカーサンが勝手に会いたいと思っただけなのに、
こてははさんもおうちにいらっしゃったなんて、チョーラッキー♪(^-^)v
なんて、急なお誘いを受けてくださってホントに感謝してます!





近くのコジマで待ち合わせて、こてつくんちのマンションの敷地内にあるドッグランへ~!
オカーサン、近くに住んでたことがあるくせにこんな所があるなんて知らなくて、びっくり!
居住者の方専用のドッグランだそうです、すごぉ~い!!o(^-^)o

さっそくこてつセンパイと、ピューと鳴らない壊れかけのRadioキューズで盛り上がる!e0151721_20141982.jpg
・・・って、この写真を見るととっても上手に遊べてるようですが…

じつはこの間にキューズの取り合いで一括されてから、
ビビリ~のエイトはこてつセンパイの迫力にちぢみあがりっぱなし☆
キューズもこの後のフリスビーもたまごちゃんも、
自分が取ってもこてつ先輩にお譲りするという
文句なしのヘタレぶりを、存分に発揮してくれてました(^m^;
e0151721_2031239.jpg

e0151721_20313869.jpg


他の居住者さんがご老体のワンコを連れていらっしゃったのをきっかけに
ドッグランは終了☆
お昼過ぎだったのでお昼食べました?なんて会話になり~。

こてつ家へ、ご招待されちゃいました!!
(/▽\*感涙~


お昼ご飯はちかくのフードコートで調達!
こてははさんを待つ、こてつセンパイ。e0151721_20363580.jpg

「母はまだですか?」

そしてついに~!
初のワン友のお宅、進出です~(笑)e0151721_2050829.jpg


初めてお友達ワンコのおうちに
エイトが進出!!

オカーサン経験不足のため、こんな展開を全く予想できず☆
初めての場所でマーキングの心配があるエイトの
マナーベルトを持ってきていなかったので、
こてつくんのマナーベルトを、借りちゃいました!(^-^;ゞ

こてつくんはエイトと追いかけっこしたり、
たまごちゃんの取り合いっこしたりして遊んでくれました!
エイトはこてつくんが犬生のセンパイだってわかったみたい☆
どんなに喝入れられても、またすぐに「遊んで、遊んでよぉ~!」って仕掛けてたもんね♪

こてつくんの口から飛び出たたまごちゃんを奪って逃げるの図☆e0151721_20585159.jpg
こてつセンパイの追及から目をそらすの図☆e0151721_20593895.jpg
こてつくんのマナーベルトしてこてつくんのおうちのラグで
こてつくんのたまごちゃんを満喫したの図…(汗)e0151721_210521.jpg


こてははさんからおイモもらったりしてe0151721_212921.jpg

落ち着かない小学生みたいなエイト(笑)

e0151721_2124763.jpg

こうして見ると
スタイル良いこてつくんと
幼児体型のエイト(^m^;



さんざん遊んでいただいて帰ってまいりました!
満足満足♪のエイトさんは帰ってからすぐにぐっすり!e0151721_21323167.jpg


こてつくん、こてははさん、ありがとうございました!
図々しくもお邪魔しちゃってすみません☆
とっても楽しかったです!
サイコーのうちのコ記念日になりました!(^0^)/

しかし、住まいが近いので歩いて集合できる♪
これはすごいぞぉ~!!
味をしめてしょっちゅう通うかもです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お・ま・け ♪

こてつセンパイ、うっとり恍惚ぅ~ の図☆e0151721_21351312.jpg

[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-10-27 21:47 | eito
<< ぬくぬく | ページトップ | あさひ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin