Top
ちょっとそこまで代々木まで~
昨日は変な天気でしたね!
朝からはスッゴクいい天気で、夜は冬の雨が降りました。

天気予報で「晴れのち雨」って、
フツー「晴れ→曇り→雨」ってプロセスで天気って移り変わるんじゃないの?
なんて違和感感じちゃいましたよぉ~☆

けどあまりにも朝から天気が良かったので、
お休みのオカーサンはエイトをドッグランへ連れて行きたくなっちゃいました!

だけどオトーチャンが車で仕事に行っちゃったので車が無い☆

そこで
じゃじゃぁ~ん!!e0151721_13411215.jpg
電車で代々木公園へ行ってきましたよ!
(mihoさん!引くタイプのキャリー購入しました♪色はカーキだけど、同じヤツかなぁ?^^)





電車でドッグランなんて初めてで、さらに初めての代々木公園ん~
着いただけで目的を達成したみたいに感じたオカーサン、バテバテ~…(^-^;

ま、ま、気を取り直して、ドッグランはどこだぁ~??
e0151721_15203148.jpg

わっせ、わっせ
e0151721_16371160.jpg

おっきい公園だなぁ~♪

ありましたありました、大型犬エリアも小型犬エリアもわんこがたくさん!
いつもどおり、かけっこ大好きのエイトのために大型犬エリアを選択~

e0151721_16372930.jpg
こんにちは、
はじめまして
エイトです。
S玉から
やってまいりました~


e0151721_1639469.jpg

なにやってるですか?
オシリ嗅がせてくださいです

e0151721_18171577.jpg

しつこかたですか
ごめんなさいです



お名前伺えなかった、ボステリ君(ちゃん?)e0151721_17403691.jpg
なつこくご挨拶に来てくれたのに、
エイトは大型犬さんたちのオチリおっかけで大忙し…(#`з´)e0151721_17473433.jpg
オカーサンまで他のわんこに割り込みされるしまつ(汗)

お昼休憩を挟んでe0151721_181858100.jpg

売店の焼きそば♪
チョーうまでした!
けどこのあと青のり星人に…(-。-;


公園内を散策してe0151721_18205737.jpg

噴水で虹ができてたんだよ。
オカーチャン撮れなかったんだって。
悔しがってたよ。


再度ドッグランにチャレンジ!e0151721_18235136.jpg

はやくはやく!
はやくはいろぉ~~~



今回オカーサンひとりだったので、2回目のドッグランはほとんど写真取れませんでした。
とにかくエイトがスタンダードプードル♂ちゃんのコバンザメをするのを
追っかけて引っぺがして、また追っかけてぇ~…(`△´)=3

オカーサン、プードルちゃんの飼い主さんに申し訳なくなって、強制終了~~~!

小型犬エリアに入ってれば良かったと後悔してます。。。

昼前に公園に着いてドッグランへ行き、お昼を食べて公園を散策、
もう一度ドッグランへ行った頃にはだんだん強風が吹き始め、
天気予報のこともあるしで、15時半ごろにはおうちに帰ってました!

しばらくして雨も降り出したし、晴れ間を満喫した、と言っていいのかな?(^m^*

まぁ、こうして初めて行く場所では毎回負け戦気味のオカーサンの、
初★代々木は幕を閉じたのでした~。

エイトさんは電車移動の緊張と楽しいドッグランでe0151721_18324887.jpg

大満足のようです。
よかったですね・・・(´д`;=3

電車で一時間で都内のドッグランにも行ける事がわかりました!
また出没するかもです~o(*^-^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

この日の朝、エイトさん、最後に残ってた乳歯が抜けました。e0151721_13364097.jpg

[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-02 18:43 | eito
<< かわりめ | ページトップ | ぬくぬく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin