Top
かわりめ
あちらこちらでワンコの体調不良、聞こえてきますねぇ~(汗)

御多分にもれず、エイトもやりました…(-。-;

火曜の朝、オカーサンが出勤の準備をしている間に下痢Pが始まり、
とりあえずビオフェルミンを飲ませて、休むかどうしようか迷っているうちに嘔吐。

どうしても仕事場に顔を出さなきゃならなかったので、
夜勤前のオトーチャンに協力してもらい午前中のうちに病院へ行きました。

朝からの下痢は病院行くまでに出るもの無くなったよう。
嘔吐は病院行って帰ってきてからもしばらく続きましたが、
点滴注射してもらって一日絶食し、一晩寝たら症状はほとんど無くなりました。

次の日も仕事だったので夕方早引きして、再度病院へ~。e0151721_1543111.jpg
だいぶ良くなったみたい。
病院ではいろんな音や声が気になって落ち着かないようです。

もういちど点滴注射してもらって、帰ってきました!
まだまだだるくて力が出ないようです。
e0151721_1545731.jpg



けど、何度も寝たり起きて水を飲んでオシッコして、を繰り返して
だいぶ良くなったようで、少し遊んだりもし始めました!
e0151721_15444581.jpg


これでご飯もしっかり食べられるようになったら、すぐに良くなるよね。
エイト、よく頑張ったね!
あったかくして少しお休みして、また遊びにいこうね。

オトーチャンも忙しいのに、ご協力どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-05 15:56 | eito
<< なおったよ~ | ページトップ | ちょっとそこまで代々木まで~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin