Top
おもいがけず☆プチボステリまつり
雨上がりの日曜日!

道満ドッグランへ行きました~♪

久しぶりのドッグランに、エイトもオカーサンもテンションアゲアゲ~!

・・・ってムチュウ過ぎて、風になったエイトを撮影しておらず☆(^-^;

こんなシーンばっかり…e0151721_23254619.jpg
いつもどおり、大型犬Love!のエイトさん…





途中こてつくんとこてははさんと合流♪

こてつセンパイの援護射撃??e0151721_23283972.jpg
(いえいえ、こてつくんはたまごちゃんをこのラブちゃんから取り返そうとしてます(^m^*)

この日はこの後さらに一吾くんにお会いしようと待っていたので、
すこし疲れたところでこてははさんとコーヒーブレイク☆(^-^*

一吾くんを待っている間に、どんどんボステリが集まりだしました!(゜▽^*e0151721_22561028.jpg
オレンジマンのエイトから時計回りに

*こてつくん
*ボスくん
*すももちゃん

さらに、一吾くんが加わってからe0151721_2336212.jpg
オレンジマンのエイトから時計回りに

*こてつくん
*ボスくん
*もぐクン
*一吾くん!

他にも「ココちゃん」という、ピンシャーくんとかけっこの一緒にきたボステリちゃんも!
けど、飼い主さんは他のワン友さんたちといらっしゃって、
ヘタレのオカーサンは残念ながら、お声掛けできずお写真撮れず(^-^;ゞ

初めましてのボスくんとe0151721_23422958.jpg

こちらも初めましてのもぐクン♪ 片パンチのかわいい子!e0151721_23433715.jpg

楽しそうなこてつくん~e0151721_23473499.jpg

2度目ましての一吾くん~♪e0151721_23484666.jpg


思いがけずボステリわらわらで、時間を忘れて語り合う、飼い主たちでした~。。。(^m^*


貴重な晴れ間に、たくさんのボステリちゃんに会えてホント楽しかったです♪
朝6時から起きて、たまった家事を頑張って片づけた甲斐がありましたっ…o(*^-^*)o

こんな素敵な風景も
e0151721_23522054.jpg


皆さまありがとうございました♪
また遊んでくださいねぇ~!o(^-^)o

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-16 23:57 | eito
<< Wake up! | ページトップ | オトーチャンと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin