Top
ベッドとおおまぎ
エイトはなぜか、去年の初めての冬は自分のベッドで
お布団にもぐりこんで寝るということがありませんでした。

けど最近、人間のベッドで人間の布団にもぐるということを学んだようで。

お留守番のときはいつもストーブなどつけっぱでしたが、
経済的にも安全的にもどうかと思っていたので、
思い切って新しく「もぐってあったかい」ベッドを買いました!

ボストンテリアの女将さん『おっかみさ~ん、時間ですよぉ~!』
で親方さんがご紹介されていたベッドです!
じゃぁ~ん!e0151721_23141951.jpg





広げてみて・・・結構大きいなぁ~♪
エイトはやっぱり中に入らない。。。
おもちゃで釣ってみました(笑)e0151721_23161641.jpg
上で遊び出す…(´д`;)

ちょっと故意に入れてみました。e0151721_23173312.jpg

なにか、気持ちいいと感じるみたいだけど、まだ中で寝てくれるまでは行きません~。
ま、そのうち慣れるでしょ☆
包まって寝るエイトを見る日も近い・・・と思いたいぃ~。


話変わって・・・
今日(土曜日)はオトーチャン休みでした。

前日からエイトをひとりでドッグラン連れて行くと決めていたオトーチャン。e0151721_23223291.jpg

朝も早よからそそくさと出かけ。
10時には大間木に着いたそうです!(^艸^;ハヤッ

そして~
「早起きは三文の得」とはよく言ったもので!
ボステリちゃんにお会いできたそうです♪(^0^)/
7か月の「はなまる」君~♪e0151721_2328922.jpg
お尻を嗅がれて、「ひょー」って顔のエイトがウケル(^m^*

一緒にかけっこもしてくれたようですが、けっきょくエイトは
柴犬さんやレトリーバーさんにムチュウ☆だったそうで…(汗)e0151721_23303655.jpg
はなまるくんも一緒にアタック!
将来有望ですな(^m^;
e0151721_23314253.jpg
・・・ってちょっとちょと、オトーチャン!
さっきのもこれも、エイトが「み切れ」て写ってまへんがなぁ~!(゜□゜;

かろうじてオレンジマンの背中が見えてますけどね☆

まぁ~、そんなかんなで「ひとりと一匹。」を満喫したらしいオトーチャン。
いわく。
「写真ってムズカシイ。。。」だそうです☆(^m^;

・・・がんばろ~!(*^0^)/

エイトからも。e0151721_23454194.jpg

がんばってくれたまへ。


ちゃんちゃん☆(^m^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-21 23:47 | eito
<< M.J逃すも美味発見♪ | ページトップ | Wake up! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin