Top
M.J逃すも美味発見♪
朝っぱらからe0151721_1792591.jpg




お祈りしてるエイトさんe0151721_1795298.jpg
なぁ~にをお願いしてるのかしら…e0151721_1710120.jpg
「オトーチャンとオカーチャンがおいらをお出掛けに連れてってくれますように…って」e0151721_17101259.jpg
…ごごごごめんっ!きょーはエイトはお留守番ダスヨ…(^-^;ゞナンデワカッタンダロ

池袋でM.ジャクソンの「THIS IS IT」を観ようと思ってたんだけど、
チケット売り場に行ったら全回「お立ち見」だって!(^-^;

しょーがないからサンシャインシティへ行って~e0151721_1711565.jpg
帰りにおいしいうどんを食べてきました!
板橋の「うどん そば 浪花」
レビューはここが良かった♪→ まるひで見聞録
e0151721_17114972.jpg
e0151721_1711296.jpg
とにかく牛すじがチョーうまかったっす♪o(^-^)o
17号沿いなので、お近くの方は是非行ってみてください!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-27 17:28 | eito
<< きょじん | ページトップ | ベッドとおおまぎ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin