Top
こてつ家と青空ランチ♪
るんる~ん♪のエイトさんe0151721_14411494.jpg


本日はこてつくんとこてははさんと道満グリーンパークで待ち合わせして
公園でお昼するんで~す!





けどワンコの声のする大好きなドッグランを前にして、
エイトが我慢できうるはずも無く~☆
待っているあいだにひとっ走り!e0151721_14441390.jpg

最初は柴犬さんと追いかけっこ♪(というかこの写真、社交ダンスみたい)e0151721_14443186.jpg


あとから来たハスキーさんとも楽しくランラン!e0151721_14444319.jpg
e0151721_14445254.jpg
平日はランもすいてて、みんなのびのびと走りますねぇ~o(^-^)o

こてつくんとこてははさんが到着したのでランを出て芝生でお昼開始で~す♪e0151721_14515660.jpg
あれ?と思われた方、正解!
エイトのお召し物が変わりましたよ!
ナント!!
こてつくんのお下がりをもらっちゃったんですぅ~!!(T▽T)ウレシスギル
こてははさん、なんだかホント色々ありがとうございます。
エイト家は足を向けて寝られませ~ん!


さらに今回オカーサン、カンドーしっぱなしでした。
ワンコを遊ばせるのって、ドッグランとか誰かのおうちとか、ドッグカフェとか
それなりのどこか行かないとと思い込んでましたけど。
ワンコ先輩のこてつ家のおかげで、新しい体験しました(^m^*

チーズに釘付けのこてつくんとエイトe0151721_14565914.jpg
芝生にシートひいて、アウトドア用の折りたたみ椅子出して。
ワンコはロングリードつけて遊び放題。
人間は持参したお昼をもぐもぐ青い空のした。
人間もワンコもリラーックスできるなんて!

たまごちゃん待ちのふたり。ていうかエイトは既にひとつ咥えてない??(笑)e0151721_15162264.jpg
青いたまごちゃんに飛びつくこてつ君とビビるピンクのたまごちゃんキープ中のエイト。e0151721_16274742.jpg
青いたまごちゃん、ゲェ~トのこてつ君♪
けど良く見るとたまごちゃん、こてつ君のお口からキュポン☆て飛び出してるんだよ…
e0151721_16374658.jpg

目からウロコ~!
たぁのすぃ~!!(*^0^*)

たまごちゃん投げぇノ、追いかけっこシィの。
あまりの楽しさに自分の限界を見失ったオカーサン。
肩痛いっす。
背中バキバキっす。
足フラフラっす。
けぇど、たぁのしかったぁ~!

そして!
途中で念願のボス君姫ちゃんと沖ちゃんさんにも会えました!

突然のワンコ登場に固まるボスく~ん♪e0151721_1639851.jpg
ちっちゃくてチョーかわゆい姫ちゃん!e0151721_16401278.jpg
ボス君もオサンポしてきて少しほぐれたかな?
ご挨拶させてくれました♪e0151721_16405856.jpg
ヘトヘトピー☆のヘタレオカーチャンで最後もいっかいドッグランは無理でしたが、
次回はゼッタイ一緒にランランしましょーね!

家へ帰って、夜勤明けのクタクタオトーチャンに、
ハイテンションでベチャクチャと報告したのは言うまでもありまヘ~ン☆

こてははさん、ありがとうございました。
次回はうちもマイチェアー用意しておきます!

今回撮れたステキ(?)写真~♪
こてははさんに、にぼしをねだるエイト(笑)
e0151721_16544723.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-01 23:59 | eito
<< じっちゃばっちゃ | ページトップ | マテ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin