Top
いきてますぅ~
すっかり放置で、まっことすまんのう~!
こじゃぁ~んと反省しちゅうきに、勘弁するがじゃ。

ドラマ「JIN」の竜馬にハマリまくってる飼い主です☆(^-^;ゞ
皆さんのブログも読み逃げばかりで申し訳ありません~m(_ _)m
仕事環境が変わり目でなかなか自分の時間がありませんが、
頑張ってコメント残してたいと思ってますので、何卒ご勘弁をぉ~。。。

忙しくて仕事から帰って家の事やって寝るだけの飼い主を尻目に
パワーの有り余っちゃってるかた、約一名…e0151721_10233217.jpg

エイトです
飼い主がアーダコーダ言って
遊びに連れてってくれません

腹いせに飼い主のベッドでシッコしてやりました






これ以上飼い主を凍えさせられてはたまらないので、ヘトヘトの老体に鞭打ってぇ~
散歩がてらフリスビーキャッチの特訓と参りますか…e0151721_10442175.jpg

わぁわぁ~
e0151721_10445085.jpg

ぎゃうぎゃう
e0151721_1045199.jpg

はむっ
e0151721_1045207.jpg

おりゃおりゃ~
e0151721_10453056.jpg

とったった!
…なにかとてもキャッチには程遠い練習でないですか??(汗)

しかしこれはキソ練とのこと。
天気の良い昨日は、久々お休みのオトーチャンが実戦(!)に連れてってくれたそうな~e0151721_1192038.jpg

いそいそ…
何やら楽しげな予感
e0151721_1193779.jpg

やっぱり!
ソレやるよねぇ~♪
e0151721_1195038.jpg

「ツイテ!」
ほいほい、
コレでえんでしょ
e0151721_11101057.jpg

どっぴゅ~ん!!
e0151721_11102024.jpg

渡しゃしませんよ
え~もう
e0151721_11103738.jpg

渡さなかったら
オシマイって
いわれた(涙)
e0151721_1111349.jpg

オイラの勇姿、見ててくれた?
e0151721_11263522.jpg

やった
やってやった



楽しかったようです。
キャッチはまだまだ難しいみたいですねぇ~(^m^*

寒いけど晴れてればまだまだ遊べますね♪
あとは飼い主がきっちり働いてお休みしっかりとればいんですよね…(^o^;ゞ
…がんばっ☆

やってやった!のエイトさんe0151721_11265033.jpg


↓↓↓ 土曜はエイトとどこか行きたいオカーチャンを応援のポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-18 11:31 | eito
<< でたー! | ページトップ | おぎりで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin