Top
今年最後の~!
大晦日~。

最後の最後にとっても嬉しい、お届け物♪

uukjiさんから
再販を待ちわびて、注文したお洋服が届きました!

"fleece ブロックチェック黄 size5"ですe0151721_2239251.jpg


チュンさん、年内に届くなんて、ご無理されませんでしたか?(汗)

だけどホントーに嬉しくて、小躍りしました(^m^*

さっそく着せましたよ!e0151721_22514144.jpg
エイトは散歩に出たとき、チッコをすると汚しちゃうので、
前丈を短くしていただきました♪

よかったー、すごく似合う♪(←親ばか?)e0151721_22531382.jpg
なぜかヨン様みたいなエイトですが、本人も気に入ったようです!

お正月のお出かけはこれでオシャレして行きます♪

チュンさん、お忙しいのにありがとうございました!e0151721_2255538.jpg


あと数時間で2009年も終わり。
今年もみなさま、ありがとうございました!
また来年も、エイトとエイトの飼い主どもを、どうぞよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-31 22:57 | eito
<< あけました~! | ページトップ | すきだかだ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin