Top
あけました~!
おめでとうございます!

元日はオカーサンの実家に、たーくさん人が集まったのでエイトも行ってきました♪

今日はビビもいるよ~♪e0151721_944116.jpg
オカーサンの妹のところもビビ連れです♪





早目に着いて一緒にお散歩しました~。
兄妹仲良く♪e0151721_9454927.jpg

テッテケー
e0151721_9483199.jpg

きみたち、行き先知ってるの?(汗)
散歩の極意を指南しながら(?)e0151721_9552764.jpg

このニオイは、あれだな、あれだ。
あれ、あれ・・・



・・・どれ?

いっしょに走ってみたりもする~♪e0151721_9502834.jpg

ピュピューン


最近ドッグランでもマウントに悩まされてるエイト。
ワンコがいるとどうしてもそっちが気になっちゃうみたいで…
途中急にクンクンしだすエイト。e0151721_951591.jpg

ビビは嫌がらないけど、いー迷惑だよ…(汗)

結局みんなが集まってワイワイし出しても、ビビを追っかけまわすので、
隔離されました…(-。-e0151721_9541740.jpg

出せー
おいらも参加する~



この後、エイトとビビを交代制にしたのは言うまでもありませ~ん・・・(-。-;

新年早々、隔離されちゃったエイトだけど、いろんな人に愛想振りまいて可愛がってもらって
家に帰ったらお疲れでひづめ抱えたまま、うつらうつらしてました☆(^m^*

e0151721_104462.jpg


おがぢゃ、おいらもーね゛ぶい
お疲れさま~☆
また今年もいろんな人と仲良くなっていろんなところ行こうね♪


本年もエイトファミリを、どうぞよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-01-03 10:08 | eito
<< ぞうしょく!? | ページトップ | 今年最後の~! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin