Top
どうまんはじめ~♪
今日はいいお天気でしたね!
世間は3連休~。
うちは1連休~。。。連休じゃないじゃん。。。

とにかくお休みで天気がいいので、今年最初のエイト孝行しにえっちらおっちら~♪e0151721_18424259.jpg
道満グリーンパークは、ドッグラン以外にも楽しみがあるよね。
e0151721_18442317.jpg
こんな景色とか~♪
ってエイトはどこでも、お散歩ができれば嬉しいだろうけどね!(^m^*

ま~じゃ~、ドッグランもいっとこか~。
ボステリちゃんたち、いるかなぁ~!

と行ってみたものの、昼過ぎのドッグランはまだまばらでした☆
仲良くしてくれたウエストハイランドホワイトテリアくんとノーフォークテリアちゃんたち~♪e0151721_18495643.jpg
e0151721_18503997.jpg


そして今日はボストンテリアの「ぶんちんくん」とお会いできました♪e0151721_18513451.jpg
ぶんちんくんは7歳だそうです。
大先輩だぁ~!!
ほらエイト、ちゃんとご挨拶して!e0151721_18522751.jpg
こここんにちは
オイラエイトです


ぶんちんくんも、とっても仲良く遊んでくれてe0151721_18534630.jpg

あっ、、
恥ずかしい~


他のフレブルちゃんたちとも楽しく遊べました~!e0151721_18551641.jpg


とっても楽しくて、正味2時間は走り回っていたエイトe0151721_18573061.jpg

オガヂャ、オイラ
チョー、楽し!!

えがったなス~。(´∀`*

今年最初のドッグラン、心配していたマウントもそれほど無く、
楽しく遊べたので幸先いいです!

また今年もたくさんみんなと遊べるといいね♪e0151721_1901881.jpg

「ひとりといっぴき」は今年もいろんなトコに出没する予定です!(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-01-09 19:03 | eito
<< バビョーン! | ページトップ | ぞうしょく!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin