Top
ひ・いちにちと
三寒四温?

まだそんな時期じゃないか・・・?(^m^;

けど今日はいいお天気でした♪

やっと今年2回目のお休みのオカーサンと、近所の公園でフリスビー。

ちょっとハカハカしてきたから、「休憩しよっか!」と座り込んだら・・・

自然にここに入り込んで落ち着きました☆e0151721_22183924.jpg
膝の間~??(^-^;ゞ

e0151721_2220679.jpg

居心地いいっすか?(^m^*

この後今年初めてのお医者さんへ行って、混合ワクチン受けてきました~。

なんだかだんだん日が長くなってきたと思いませんか?

この調子でどんどん暖かくなってくれないかな~と期待している、オカーサンでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-01-14 22:23 | eito
<< ほとじぇにっくはむずかしい~ | ページトップ | バビョーン! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin