人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010/1/22 平日道満パトロール♪
先週は、お正月からほとんど休みが無かったオトーチャンがまとめてお休み取ったので、
エイトはとってもHappyでした♪
金曜日、オカーサンもなんとかお休みを合わせて、
午前中から道満グリーンパークへ行きました♪

楽しそうなお二人さん!2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22324987.jpg





平日の午前中、公園全体も人少ないし、やっぱりドッグランはもぬけのから~☆
なので芝生でたまごちゃんやらフリスビーでかけまわりました♪

オカーチャンとも、ランラン!2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22351651.jpg
およだでバッチィくなってもぉ~☆2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22355772.jpg
ぴゅん、ぴゅ~ん!の2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22363318.jpg
わっせ、わっせ。2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22365577.jpg
たぁのしぃなぁ~♪2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22372252.jpg

天気が良くても、風が冷たかったこの日。
賢明な飼い主さんたちは外出を控えてらっさるのか?
なかなかドッグランにもワンコが来ないので、パーク内をお散歩しました!

初めての橋を渡って、池の水鳥さんを冷やかしぃ~、2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22394271.jpg
おっちゃんたちの釣果をながめぇ~、2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22405294.jpg
「エイトどぉ~こだ??」であそびぃ~、2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22414575.jpg
湖の水質をチェックぅ~、2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22424094.jpg
ほとりを散策シィ~、2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_2243493.jpg
まったりとたそがれてぇ~。2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22572142.jpg

この時点で午後1時ちょっと前。
歩き疲れたので帰りました~。。。(^-^;ゞ

疲れたエイトを寝かしつけて、これまた正月早々バタバタと忙しかった飼い主二人は、
近所の鰻屋で英気を養いましたとさ~。2010/1/22 平日道満パトロール♪_e0151721_22475516.jpg
うまかったっす~♪

帰ってみたら、エイトは草か何かにかぶれたらしく、
頭のてっぺんがブツブツになってました(-。-;
ものすごくかゆがってるそぶりもなかったので、ほっておいたら 様子を見てたら
そのうち腫れは引いてました。
良かったけど、これから暖かくなって草むらで遊ぶことも多くなると思うのでちょっと心配です☆
一歳過ぎてからいろいろアレルギー出るコも多いと聞くので、気をつけたいと思います!

さて、連休続くオトーチャンの日曜道満は、次回更新にて。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2010-01-26 22:57 | eito
<< オトーチャンのだいぼうけん! | ページトップ | ほとじぇにっくはむずかしい~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin