Top
ほりほりあなほり
本日オトーチャン、成田ゆめ牧場の穴掘り大会に出場してきました!

今回はオトーチャンのバイク仲間に誘われての参加です♪
オカーサンとエイトは応援&撮影係として、バイク組とは別で行きました!

途中、常磐道守谷SAでエイトのリフレッシュタイム♪e0151721_21373371.jpg
e0151721_21354666.jpg

別名:腹ごしらえ
(^m^*

併設のドッグランで遊んでからe0151721_2137133.jpg
e0151721_21383045.jpg
再び高速でさらに60Kmの道のり~☆
やっと着いたころには開会式も始まっておりましたが、
なんとか競技開始までには間に合いました!

ジャンボが急上昇する大空の下~e0151721_21291538.jpg
第10回を数えるこの大会は年々盛り上がっているようです。
今年の参加チーム数は200を超えたとか。e0151721_2132216.jpg

すごい想像しなかった人の多さ!
e0151721_21434349.jpg

おがぢゃ、この熱気はなんじゃらほい
穴掘りだよ~穴掘りが始まるんだよ。
30分でどれだけ深い穴が掘れるかを競うんだって。

さて、競技開始のコールが響き渡り、穴掘り開始!!

e0151721_21485663.jpg

わっ、始まった!
みんなの気合が怖いくらいだなぁ~

e0151721_21491518.jpg

思ったより地面が固いみたい。
e0151721_22251468.jpg

苦戦してるなぁ~
初めてだもんね。

e0151721_21501996.jpg

それでも20分くらいでこんなに!
トーチャンがんばれぇ~!


ピピ~~~!
しゅ~りょ~!
無情にも30分の競技時間を終了する笛の音が!

e0151721_2151585.jpg

すごいすごい♪
こんなに掘れたんだぁ~!

e0151721_21581131.jpg


おどぢゃ、おつかれさまぁ~!
e0151721_2212625.jpg


おどぢゃ、
がんばったね。
ゼッタイ、
筋肉痛だね。


ここから2時間以上かけて、全ての穴の深さを計測し、
順位を決めるそうです☆

その間、参加者の人たちは牧場内を満喫して結果を待っています♪
エイトは牧場内にあるドッグランで、思いっきり走り回りe0151721_2233112.jpg
e0151721_2241779.jpg
e0151721_2244297.jpg
この笑顔♪e0151721_2245290.jpg

さらに牧場の動物さんたちともご挨拶して~e0151721_2254286.jpg

あは♪
もこもこだぁ~

e0151721_228113.jpg

ひつじさん?

e0151721_2261174.jpg

うしさん!


そして運命結果発表!
オトーチャンたちのチームは、約210組中、78位~!!
記録は深さ1m58cmでした!

ちなみに優勝チームは記録3m49cm!だそうです!e0151721_22154333.jpg

もしかしてこのチームかなぁ~


とにもかくにも、久しぶりに無茶をしてがんばって身体を動かしたオトーチャンの
筋肉痛がいつクルのかが楽しみ心配なオカーサンなのでした~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-02-07 22:32 | eito
<< まいくろばぶるぅ | ページトップ | うわ・・・(引) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin