人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まいくろばぶるぅ
エイトさん、初!のマイクロバブルゥ♪
もしかしてトリマーさんにシャンプーしていただくのも初めて!?

何も知らないエイトさ~んまいくろばぶるぅ_e0151721_14111749.jpg

るんる~ん
おさんぽっ
おさんぽっ

まだまだ余裕の表情です(^m^*まいくろばぶるぅ_e0151721_14123189.jpg
んっ?
けどこの道順は~

いつもおなじみ、アイトールカフェへ徒歩でトホトホ30分~☆

じゃんっ!
まいくろばぶるぅ_e0151721_14135235.jpg
「わんこの湯」ことマイクロバブルゥ!

こちらの「わんこの湯」は、トリミングを頼んだときしか
プラスできないサービスだそうなのでまずは爪切りからお願いします~!

ここまで(爪切り・肛門腺絞り・耳掃除)は、いつものコースと同じなので
まだまだ外の様子を見る余裕があるみたい(^m^*まいくろばぶるぅ_e0151721_1423413.jpg

けどけど~!

さぁ~、ほんじつのぉ~、メイン~ン、イベントォ~。。。
まいくろぉ~ばぶぅ~るぅ~!!
ファイッ
まいくろばぶるぅ_e0151721_14293738.jpg
じゃぶじゃぶ
まいくろばぶるぅ_e0151721_14302398.jpg

まいくろばぶるぅ_e0151721_1430451.jpg

とーちゃーん。。。
助けを求められてますな☆(^-^;ゞ

オトーチャン、トリマーさんのシャンプーをみて
「頭からじゃぶじゃぶシャンプーしちゃうんだよ!」って感動してました(^m^*

キレーになったエイトさんは、タオルドライの後まいくろばぶるぅ_e0151721_143265.jpg

魂抜けてます。。。
ドライヤーもしてもらって~♪まいくろばぶるぅ_e0151721_1432407.jpg

はひはひ
なんとか生きてご帰還!(笑)まいくろばぶるぅ_e0151721_14393777.jpg


なんだかなにかやり切った感の、きりっとしてみるエイトさん~まいくろばぶるぅ_e0151721_14402647.jpg

気持ちよかったですか?
まいくろばぶるぅ_e0151721_14405025.jpg

。。。
まだ魂戻ってきてないみたいです(笑)

初めてのマイクロバブルゥを頑張ったビビリ~のエイトさん。
ごほうびにオトーチャンがかぼちゃケーキを食べさせてくれました!まいくろばぶるぅ_e0151721_14415444.jpg
まいくろばぶるぅ_e0151721_14421296.jpg

うまー!
あーあー。。。
せっかくキレーになったのに、口の周りスゴイことに…(汗)


初マイクロバブル、というより初プロシャンプーのエイトファミリ!
感想は。。。
「やっぱちがうね~」(笑)
毛並みがやわらかくて、いい匂いが3日は続いてました。
なにかイベント前には、また行ってみたいと思いました~^^

まいくろばぶるぅ_e0151721_1451451.jpg

かぼちゃケーキ
うまいっ!
もー無ぇーのかや?


(^-^;ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2010-02-15 14:53 | eito
<< ぜんてんこう | ページトップ | ほりほりあなほり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin