Top
もうすぐ、もうすぐ!
術後の経過報告に、再度病院へ行ってきました~!

天気がよかったから、
初!バイクon背中にエイト~♪

背負えるカートに外側からオトーチャンの上着を被せて、
上部だけ開いた格好で背負って行きました。

移動中は全然見えないので、どうなったか心配でしたが、
到着して背中から下ろして出してあげたら、
車に乗ってる時と違い、ヨダレ垂らしてたりしませんでした!!

おぉ~~~!!
これはイケルかも!?(^m^*

・・・移動中の様子が見えないから、実際はどうだかわかりません☆
もう少し何回かの試行が必要ですね!

病院でのエイトさんはというと、こんな感じぃ~
e0151721_1758679.jpg
ココは、やっぱりきんちょ~するです☆

帰りのバイク暖気中にちょっと春を感じてみました♪
e0151721_1831410.jpg
タンポポ咲いてるねぇ~♪

来週月曜には抜糸できそうです!
エイト、もうすぐだよ~。
たのしぃ~ランランが待っているぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-03-18 18:09 | eito
<< ていたいちゅ~ | ページトップ | とうとう。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin