人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ていたいちゅ~
↓ 「もうすぐ!」なんて~意気込んでましたが☆

本日抜糸に行ってまいりました!

ていたいちゅ~_e0151721_1741586.jpg
祝日の昼。
かなり順番
待ちました(汗









当初10日前後と言われた抜糸のタイミングも、
経過が良く、切った個所もちゃんとくっついてるということで、
すぐ抜糸できました!

「おうちでの管理をちゃんとされてたんですね」と獣医さんに褒められるも、
バカ正直なオカーサン、
「いやぁ~何にもしてません。本人ぜんぜん気にしてなかったんで」と発言。。。
獣医さんも看護士さんも苦笑いされてました。。。(^m^;

それよりなにより、診察行くたんびに
「遊びにとか~いつから行けますか?」(手術後お迎え時)
「どのくらいで遊びに出ていいですか?」(抜糸直後のわが子を前に)
としつこく聞く飼い主に、獣医さん呆れ気味。

さすがにあと2・3日は大人しくしてたほうがいいとわかってますけどね!

けど~こんだけ天気がいいと、病院に行くためってだけの外出でも
エイトのテンションはMAX振り切るくらいアゲアゲ ↑↑ なんですから~。

「糸が通ってた箇所がまだ塞がってませんから!
ドッグランとかはあと2・3日待ってくださいね~(呆)」と
笑顔の額には怒りマークが見えたのは、言うまでも
「ありがとうじゅういさんおこらないでくれて」(byFUNKY FRIDAY on Nack5)

とにもかくにもあと2・3日は激しい遊びはNGってことで。

家に帰って、ぼりょ家にもらったボールで千本ノック☆

アンていたいちゅ~_e0151721_1718614.jpg

ドゥていたいちゅ~_e0151721_17182966.jpg

トロワ☆ていたいちゅ~_e0151721_17185135.jpg

ムキャァ~!


その後ひづめを噛み噛みして~
ていたいちゅ~_e0151721_1720535.jpg


やっと満足して沈没してくれました。。。ていたいちゅ~_e0151721_17204633.jpg

PCに向かうオカーサンの
足元の床で。。。??
身体痛くなるぞぉ~。




あと数日したら全快です♪

やっとランランできるようになったら、
天気崩れたりしないかしら…(-。-;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ちなみに傷はこんな感じです☆

痛い画像ダメな方は、ご注意をぉ~~~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ていたいちゅ~_e0151721_1731999.jpg
Top▲ | by eito-boston | 2010-03-22 17:31 | eito
<< ぷう~☆ | ページトップ | もうすぐ、もうすぐ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin