Top
お・ひ・さっ♪
どよ~びぃ~!!

急きょお休みのオトーチャンと、3人で道満グリーンパークへ行きました!

オトーチャンきっと、オカーサンがバイクで道満へ行くなんて言ったから、
心配でしょうがなかったんだろーなー…

結局車で行きました(^m^;

テレビの天気予報でさんざん「この週末がお花見のピークです」なんて繰り返してたから、さぞかし道満もお花見客で混んでて、駐車場に入るまで並ぶんじゃ??なんて~思ってたけど、意外にすいてました。

12時過ぎに、途中マックでお昼を買って行きましたが、ふつーに入れました。

ちょっと拍子抜け☆

まぁ~少し寒くて時々天気雨なんかもパラついてたからね。

それでもいいお花見日和だったと思いますよ~。
たぶん。

この人は桜とか、かんけーないね、の柴田さんですから~e0151721_222283.jpg

早くあそびたい。






人間どもが腹ごしらえしている最中も、背後のドッグランから聞こえるワンコの声に落ち着きないエイトさん。

だけど着いて早々にお会いしたちっちゃいこてつ君にたじたじ…e0151721_2233528.jpg
ものすご耳ねてるやん~

とっても久しぶりのお友達との交流、完全にビビってます(^m^;
絡まって、いっちょまえにイヤだ~って「うるるぅ~」って言ってましたよ。。。e0151721_2255766.jpg


やっとランに入れたら、まずはシュナウザーさんとご挨拶♪e0151721_229567.jpg

ごあいさつ…というよりエイトさん、ちょっと追いつめられてます(^-^;ゞe0151721_2295612.jpg

エイトさんが久々のドッグランで、さぐりさぐりしてる時~

オトーチャンは、ちっちゃいこてつくんにめろめろめろ~んwe0151721_22133291.jpg
ちっちゃいこてつくんは、ホントちっちゃくてかわゆかったです♪e0151721_22162919.jpg


お昼すぎのドッグランはまだまだワンコも少なめでしたが、元気にボールを追いかけているシロクロの風を発見!e0151721_22174495.jpg
さすけくんです♪
すらっときりっとしてカッコウィウィ~!

こんな素敵なお友達がいるのに、エイトさんは相変わらずおっきいフサフサさんにご執心…(汗)
あまりにシツコイので、一度クールダウンしに場外へ~…(´д`;=3

戻ってきたら、こんなカワイコちゃんが!e0151721_223072.jpg
黒パグのバニラちゃんですよ~♪

はなぺちゃさんが増えた~♪なんて喜んでいたら、
またひとり。
DIGGYくんがやって来ました!
…ってこの辺からオカーサン、エイトのマウントを止める指導係になってしまい、
かわいいはなぺちゃさんのピン写真もろくに撮れず~(TへT)
誰も顔の見えない集合写真とかe0151721_22461139.jpg
つい今まで駆け回ってたのに急に水場に集まりだすワンコ達とかe0151721_22474892.jpg
しつこくしすぎて捕獲される宇宙人 エイトとかe0151721_22492118.jpg
撮っておりましたら。

この日お兄さんたちにくっついてまわって、ワンコどうしの遊びについて目覚ましい成長をみせたちっちゃいこてつくん。
最初はおっきい虎鉄君に遊んで攻撃開始~♪e0151721_22505140.jpg
元気にワンワンいいながらぴょんぴょこ跳ねるので、
おっきい虎鉄君、こんなびっくり顔になっちゃった!o(^-^)o

と思ったら今度は腹見せ外交という、高度技術を習得!e0151721_22572544.jpg
これ実は、この日大人気のこのビーグルちゃんの得意技なんですねぇ~。e0151721_2258454.jpg
この腹見せ外交で、一躍時のワンコとなったビーグルちゃんを見習ったのか!?

ついに!
W腹見せ~e0151721_23112712.jpg
あっ、手前側でKY炸裂の茶シロコンビは無視してくださ~い;;;

そんなかんなで、どたばたどた~~~!な、お久の道満!

去勢後初のドッグラン、エイトは変わらずトニカク楽しげに遊んでいたので、
去勢で性格変わったり、急にワンコと遊べなくなっちゃうこともなく、
良かったよかったと胸を撫で下ろした、オカーサンなのでした~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


オトーチャンはと言うと、最後までちっちゃいこてつくんに癒されてました。e0151721_23152750.jpg
また遊んでね♪
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-04-04 23:00 | eito
<< ゆっくり | ページトップ | ぷう~☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin