Top
穴子バトォ~ン!
「こないねぇ~w」と言っていたら、来ました!

穴子バトォ~ン!! え、あれ?? いやいや犬バトン、ね。

こてちんが食べちゃった疑惑のバトンでしたので、

Extraランナーとして、勝手に走ります!

Q1: わんこの名前は?
エイト ♪
e0151721_1775413.jpg
由来はわかりません(笑)
オトーチャン、探す前から「うちのエイトはどんなこかな~」って言ってた。





Q2: 何歳?
2008年8月23日生まれなので、
1歳と8カ月
e0151721_17112494.jpg
え、もうそんなかー。
つい先日まで「1歳ちょっとです」って自己紹介してたよ(^m^;

Q3: いつから一緒?
2008年10月27日から。e0151721_17142352.jpg
初日にワンコ用のバッグに入れて連れて帰ってきたけど、
まだ車が無かったので電車でお迎えに。
その足で近くのスーパーで色々と買いこんで帰ってきたので、
我慢できなくてゲーしちゃってました。。。

この頃からスパルタンだったんだね、うちは…(-。-;

Q4: どこが1番カワイイ?
まーそりゃーねー、やっぱ
ぜんぶ 
e0151721_17215661.jpg
だろうけどオカーサンとしては、
ドッグランでしばーらく好き勝手走り回っといて、
そのうち「ツカレター」って顔で足元に戻ってきた時が一番カワイイっす!

Q5: お散歩好き?
だいだいだいすき だと思います。
e0151721_17264568.jpg
共働きで毎日お留守番なので、
お散歩すらも彼にとっては一大イベントだと思います。
きっと彼の手帳にはお散歩した日にハートマークが付いていると…(^m^*

Q6: どこを撫でると喜ぶ?
肩から胸にかけて かな?
ソファーに座るとタタッと駆け寄ってきて、足元に座りますが、
なぜか顔はこっち向いてない。背中を向けて座ります。
いつのまにかそうするようになりました。かゆい所に手が届く角度。e0151721_17351061.jpg

そうそう、まさに
この位置関係。

しばらく何もしないでおくと、座り直して再度「どしっ」て背中を当ててきます。
「なでれー」って確実に言ってるよね。。。

Q7: その犬との思い出は?
初めてのお散歩 かなー
話には聞いていたけど、ホントに歩かなかった!
っていうか、「動かなかった」!e0151721_1738453.jpg
足元のタイルの色が変わるたびに立ち止まって、
「ここ、のっかってもダイジョブ?」ってこっちの顔見上げてねえ~
ありゃカワイカッタ!!(-^m^-)

今じゃ、「おれについてこい!」だもんね…(-。-;

Q8: 犬はスキ?
う~ん・・・・・・・(- -)

なんちゃって!
DAISUKI です!!
e0151721_17421325.jpg

そうそう。
このくらいの
テンションでw



Q9: 次にバトンを渡す3組
ねー、迷いますよね!
だって一回こてちんがゴォールしてんだもの。。。(^m^*
けどまだもし継走が許されるのでしたら~。
私としては タイチーくん と 半蔵くん と 
ボステリ縛りでなくていいなら ビビちゃん のが
読んでみたいなぁ~と思います♪

みなさん、お時間があったらで構いませんので、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

e0151721_17552338.jpg
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-04-12 18:04 | eito
<< 旅立ちの季節~ | ページトップ | ゆっくり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin