Top
旅立ちの季節~
ひとり立ちするパパさんについて引越ししちゃうというのんちゃんに会いに、
大間木のドッグランに行きました!

暑くて恒例の水浴び中の、のんちゃん♪e0151721_23112561.jpg





こてつくんとこてははさんもお誘いしました♪e0151721_22453498.jpg
もちろん、だいちゃんも一緒です♪e0151721_2372223.jpg
あいかわらず“ひょー☆”のエイトさん。。。(笑)e0151721_2383746.jpg

この日は汗ばむほどの陽気で、ワンコ達のやる気もMAX!
けどやる気をそのままラン内で爆発させたら、すぐにバテちゃ~う☆
ということで、のんちゃんがばーばさんと季節を感じながらお散歩した、
大間木ドッグラン付近を案内していただきました!o(^-^)o

一緒におさんぽも新鮮でいーねー♪e0151721_22584730.jpg

さすがお兄さんの
こてつ君♪
こっちだよ!
って言ってるね♪



暑すぎて、のんちゃんは側溝にザブン!しちゃいました(^m^*e0151721_2302260.jpg

びっくりして
覗き込む
エイトw



のんちゃんのお気に入り、新しく架け替えられた「桜橋」もe0151721_2305661.jpg

ワンコ達には
どう映るんだろう



のんちゃんたちがフォトジェニックしてた、銀杏の木もすぐ近くでした。e0151721_2324546.jpg


やっぱり暑くてみんなハカハカ。e0151721_20581952.jpg
お水休憩も一斉に飲んでました♪

本当に大間木ドッグランの周辺は、すてきな自然いっぱいの所です。
桜の花と大根の花、他にもたくさんの色々な花が咲いていました。e0151721_23135848.jpg


オトーチャンは、だいちゃんを少しお預かりして、疑似多頭飼い体験☆e0151721_2315788.jpg
だいちゃんが途中で心配になってのんちゃんたちが追いついて来るのを
振り返って待ってます♪(^m^*

こんなステキな場所なら、お引っ越ししてもまた来てくれるよね?

のんちゃん、待ってますのできっとまた来てね!e0151721_22422253.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-04-14 23:39 | eito
<< 第2回ボステリフェスタ in ... | ページトップ | 穴子バトォ~ン! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin