Top
第2回ボステリフェスタ in 道満!!【Part 1】
待ちに待った、4月18日の日曜日~!!

ボステリフェスタ in 道満グリーンパーク へ行ってまいりました♪e0151721_23114610.jpg
jrくんのパパさんが創ってくださったというフライヤー!
背景に参加わんこの名前が入っているそうです♪
かぁっこいー!!p(≧▽≦)q

前日までものすごい天候不順でどうなることかと思っていましたが、
当日は朝からなんともいー天気になりました~♪e0151721_23155549.jpg
「天気が良いのでバイクに乗りたい」とのたまうオトーチャンは一人で行ってもらい(^m^*
エイトとオカーサンは車で現地へ~。
案の定ドッグラン横の駐車場は完全に満車☆
ずーっと奥の駐車場まで行きましたー。。。

受付を済ませてからオトーチャンのメットを車に置いて戻ってきたら、
既にボステリ交流が始まってました!e0151721_23203266.jpg
「男前!?虎鉄のこてこてblog」の虎鉄君と、うめちゃんです♪
虎鉄君は神奈川からのごらいて~ん!
けどこのお二人、月齢が1カ月違い!!(^m^*
虎鉄君が9カ月、うめちゃん8カ月ですって☆e0151721_23303537.jpg

って最初っからこてちんとの嬉しい初対面を果たし~!
テンションあげあげMAXですが、まだまだ序の口、この日のために用意されたドッグランを覗いてもいません☆(^m^*

さてさてそれでは行ってみよー!!
仮設ドッグランといえど、本チャンのランの2個分という大きさ♪e0151721_23315533.jpg
開会式前のラン、既にボステリ&飼い主さんで大盛況です!

さっそく顔見知りのお友達に順にご挨拶♪
ディギー君♪e0151721_23345228.jpg
一吾君♪e0151721_23352598.jpg
こてつ先輩♪e0151721_2336710.jpg

・・・ってカーチャン!!みんなお顔が写ってないやんけーーー!(`□´#
オカーサンもうこの時点でテンパリすぎです。。。

そして何とー!
フェスタ前日にして親戚と判明のZEPPくんと記念撮影させていただきました!e0151721_23393382.jpg
ZEPPくんは一回りちいちゃくて、チョーーーかわいかったっ・・・!(´▽`*e0151721_23404769.jpg
そしてやっぱりお顔とかブレーズの入り方が似ていました♪
ZEPPくんのパパさんママさん、ありがとうございました!
パパさん、せっかくボールで遊んでくれたのに、
エイトがKYですみませんでした・・・(´д`;ゞ


とっても楽しくてまとめきれまてん☆
・・・写真いっぱいなので、分けて再投稿します!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-04-20 01:10 | eito
<< 第2回ボステリフェスタ in ... | ページトップ | 旅立ちの季節~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin