Top
第2回ボステリフェスタ in 道満!!【Part 2】
ボステリフェスタ、後半戦です♪

前日まで雪&雨だったので、ランの中には大きな水たまりが・・・e0151721_16591268.jpg





そんな悪天候の記憶を洗い流してしまうくらいの日差しで
ワンコ達は既にハカハカMAX☆
開会式を前に水浴びをする子も出現!!(゜▽゜*e0151721_16594470.jpg
ビッケくん??かな???(^m^*
とっても気持ちよさそーで、みんなの注目を浴びていました~♪e0151721_170241.jpg

さてさて、ここで主催のボス姫家より沖だんさんのスピーチで開会宣言です!e0151721_1702592.jpg
本当にありがとうございました。
道満ドッグランのボステリたちはボス姫家に足を向けて寝られません!

そんな開会式の真っ最中ー。
オトーチャン、ついに「なま山田くんの泡ぶく」を目撃し感激してました!e0151721_1705630.jpg
ワンコ達は常に自由だからね☆(^m^*

その後フリータイムに突入したフェスタは大いに盛り上がり~!
エイトはアプリ君にご挨拶。e0151721_1712177.jpg

やっと会えたね♪

こてつ先輩は山ちゃんとワニさんを取り合いっこ!e0151721_1311444.jpg

すごく楽しそう♪


今回のスペシャルゲスト、大阪からいらっしゃったぽん酢ちゃんは
長旅で少しお疲れだったみたい~☆e0151721_1722798.jpg
いつかは、ぼりょ君とぽんちゃんの仲良し相撲が見たいな♪

エイトは広~いドッグランを所狭しと駆け回り、
いろんなワンコと遊んでもらってましたが、
やっぱりおもちゃでトーチャンに遊んでもらうのが一番楽しかったようで(^m^*
ワニさんを追いかけてみたりe0151721_172451.jpg

だんだん池に慣れて
ためらわずに入って行くようになりました(^m^*

e0151721_173896.jpg

このワニさん、
山田くんのじゃなかったんですね。
結局どちらのおもちゃだったんでしょうか…
貸していただいて、ありがとうございました!

ボールで遊んだりしました~e0151721_1733357.jpg

ワンコの注目を浴びて大感激のトーチャン☆
e0151721_1735134.jpg

じらしにかかるトーチャン

e0151721_174964.jpg

じらされ過ぎて自由に遊び始めるワンコ達

e0151721_1743442.jpg

結局投げても跳んでくのは山ちゃんのみ(笑)

e0151721_175686.jpg

姑息に横取りするエイト☆

e0151721_1753381.jpg

取ったら取ったで見せびらかすエイト(汗)


そんなワサワサのなか、電池切れ~の梵ちゃん!(^m^*e0151721_176626.jpg


とても楽しい一日でした!
まだまだ沢山のボステリさんがいて、71頭全員とご挨拶したかったけど…
また道満でお会いできたら、ぜひ声をかけてくださいね!
ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

家に帰りついたら、ぐったりの飼い主2人。
散らかった部屋で倒れこんだオトーチャンの抜け殻に、
これまた倒れこんだエイトさん☆e0151721_1762958.jpg
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-04-20 16:57 | eito
<< アイトールかふぇ~☆ | ページトップ | 第2回ボステリフェスタ in ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin