Top
アイトールかふぇ~☆
ボステリフェスタの興奮も醒めやらぬ、月曜。

エイトの爪切り&お尻絞りに、アイトールカフェへ行きました!





お昼過ぎに家を出て、歩きはじめてすぐに後悔。。。

前日に引き続き天気の良いこの日は、暑かった!

いつもこういう時間帯に活動し始めて失敗するのに、
学習能力の足りないオカーサン。。。

しかもアイトールカフェやコジマ方面へ家から向かうと、
必ず太陽に向かって歩くようになるから日影が少ない!(>_<;

それでも少し遠周りになろうともなるべく日影を歩こうと、
目的地目指してジグザグ向かって30分以上かけてやっと到着~☆

エイトをすぐにお任せして、オカーサンはアイスコーシーでひと息つきました。

いつものようにシューンとして爪切られているエイトを、
ガラス越しに写真撮ってやろうと思っていましたが、
この日は平日にもかかわらずお客さんが意外といて(失礼?汗)断念。。。

終わって戻ってきたエイトにご褒美でパンプキンケーキを頼んであげました♪

ご褒美なのに、結局こーいうことさせられる不憫なヤツwe0151721_12362654.jpg
最近「鼻ぱく」を習得しつつあるので、今度動画を撮りたいと思ってマス!

そして初めて!
アイトールカフェのドッグランを利用してみました~♪e0151721_1238070.jpg
改装して屋根がつく前は、トリミング会員でも午前中しか
利用できなかったと思うのですが、午後5時まで利用可になってました!e0151721_12391491.jpg
e0151721_12392750.jpg



ただ・・・
このドッグランはコンクリート敷きになっているので、エイトは足が痛そう☆
ボール遊びが好きなエイトは、
ダダーッと走っていってズザーッと止まってボールをゲットするので、
止まった後たびたび足をクンクン嗅ぐ仕草をしてました。
エイトみたく激しい運動が好きな子には向かないのかなーと思いました~。。。

雨の日が続いたりしたら、運動不足解消のためにまた利用したいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-04-21 12:46 | eito
<< れんしうちう~♪ | ページトップ | 第2回ボステリフェスタ in ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin