Top
どんそく・とんそく…?
今日はいい天気でしたね~♪

朝から洗濯・お布団干してー。

昼からはエイトさん孝行しに、道満へゆきました!

昼過ぎのドッグランはやっぱり暑い☆
けどまずはフリスビー投げてぇ~のおねだりエイトさん!e0151721_22384917.jpg




e0151721_22392727.jpg

わっせ!わっせ!
e0151721_22395046.jpg

はひ。はひ。
e0151721_22402385.jpg

やっぱあづいー・・・

ここでエイトのクールダウンを兼ねておかーさんのお昼ターイム!

出がけにふとドッグランの入口にある掲示板を見たら、GW中のミステリーイベントで、
今日は昼過ぎからタイムトライアルが開催されるとの情報をGET♪

ボステリフェスタで利用させてもらった仮設ドッグランで、
50mのタイムを計ってくれるそうな♪

いままでタイムを計ったこと無いけど、必死で走ってるエイトを見てると
意外に速いんじゃないかと思っていたので参加してみることに。

なおさら体力温存もせねば、と、とりあえずお昼を食べる間、
飼い主の食事を狙うことにも飽いたエイトさんは…
枝部の入部テストに向けて練習を開始!?e0151721_2246582.jpg

くんくん。。。
これがいいかな?

e0151721_2248533.jpg

はむっ☆
e0151721_22485584.jpg

ガーリゴリガリ☆

枝部に向けての準備は万端のようです(^m^*

その後、大型犬エリアでボーダーコリーさんにマウントしすぎて強制退場に。
しょーがないから小型犬エリアでボール遊びをし。

それでもタイムトライアルまでは時間があるようだったのですが、
あまり走らせ過ぎるとタイムにひびくかなー。なんて
どんだけ期待してんだ的な心配のもとにドッグランの外でまったりしてましたらー。
アリ君とボーノちゃんにお会いできました♪e0151721_22552530.jpg
飼い主さんのお仕事場には何度かお邪魔したことがあったエイトさんですが、
オカーサンはお会いするの初めて、というブログならではの特殊初対面(^m^*
でもホント、初めてお会いした気がしないくらい打ち解けてお話しできて嬉しかったです!

そんな感じでお会いした途端から尽きないお話をしておりましたら。
ももちゃんとさくらちゃんも、いらっしゃ~い♪e0151721_22584797.jpg
とってもキュートな女の子二人で、オカーサンめろめろになってしまいましたよ☆

シロクロお友達も増えてワイワイしてたら、
タイムトライアルを始めまーすとのアナウンス!!

よっしゃいっちょガンバンベー!!と気合入れて初参加♪e0151721_2345744.jpg
こんな具合の本格的なコースを走りましたよ!
記録は・・・

50m走、16秒41!
おそっ!!(-。-;


残念ながら初めての挑戦で作戦を間違えてしまい。
ゴール地点で大声で名前を呼んでも、エイトは意味が解ってないので
「オカーサンの声がするけど、どこで呼んでるんだろー。
あっちかな?こっちかな?」
ってかんじでうろうろ走るので、ゴールするまでにとっても時間がかかりました。。。

ちなみに今回の1位のわんちゃんは5秒75という好タイム!
…おいおいー、エイトさん、もしかしてどんそく???
じゃないよね、今回はオカーサンの作戦失敗のせいだよね。。。
次回はがんばろー!!

そんなかんなしていると、一吾君登場~♪e0151721_2313495.jpg
一吾君よく見るとおよだがトリモチ状態ですYO☆(^m^*

そしてアリ君もタイムトライアルしている間にオカーサンはボーノさんをお預かりし♪
(ちなみにアリ君は10秒ちょい、やっぱぴエイトさん…)

エイトとボーノさんの疑似多頭飼い体験してみました♪e0151721_2316824.jpg
むこっかわでアリさんチッコ中ですが☆e0151721_23165696.jpg

その後再度ドッグランでディギー君e0151721_23172953.jpg
初めましてのバズ君e0151721_2318012.jpg
にお会いして遊んでいただきました!

午後いっぱい思いっきり遊んで、現在エイトさんは満足そうにイビキかいて寝ています♪e0151721_23365217.jpg


明日はまたお仕事行って、あさっては今度は小金井公園に行く予定です!

・・・あーつかれた!けど充実した一日だった!(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お・ま・け
フォトジェニックボーノ嬢のボール堪能シーン♪e0151721_23211246.jpg
も、チョーカワイイ♪
女の子も、いーなー♪
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-01 23:28 | eito
<< 小金井公園でピックニックッ♪ | ページトップ | れんしうちう~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin