Top
小金井公園でピックニックッ♪
GWも終盤の5月3日~!

オカーサンの父母、姉とその二人の娘&妹とそのワンコと、
小金井公園へピクニックにゆきました~♪
(ちなみにトーチャンは仕事でした☆おつかれさまー!)

先に着いた姪っ子ふたりが早々にそりゲレンデで遊んでいる間に
電車で向かったオカーサンとエイトも合流~!e0151721_23293533.jpg

エ:おっ、ビビ
久しぶり!


ビ:エイト兄たん
…兄たん?
…ねぇたん??


エ:…おかまさんに
なりました…

この日はウォーキングのイベントが開催されていたらしく、
公園内はとっても人多し!
天気も良くて、汗ばむほどの陽気でした~♪





姪っ子らが飽きずにそりで滑っている間にひとっ走りしようということで、
ビビとドッグランに行きました!e0151721_23344867.jpg
ここのドッグランは広くて3つのエリアに分かれています。
普通エリア、小型犬エリア、プレイゾーンで、プレイゾーンではフリスビーやボールなどで
遊ぶことができるんですよ~♪
それに公園内の林の端に作られているので、木陰もあってこの日みたいに日差しの強い日は
とっても助かります!

ちなみにエイトは何が何でも!プレイゾーンでのボール投げがしたいそうで。
小型犬エリアでビビと一緒に走り回らそうと思ったら、
隣のプレイゾーンでボール投げている方に
柵越しにボールを要求するという暴挙にでました…(-。-;ゞ

なのでしかたなくボール部活動をちょろっと~☆e0151721_23404518.jpg

きゃっきゃっ
e0151721_23532555.jpg


わーいわーい

なんてやってるうちに、人間どもは空腹に耐え切れズー。
ピクニックの醍醐味、持ち寄りランチを始めました♪(^m^*
宴の間はつながれるワンコ達☆e0151721_23465432.jpg
サンドウィッチとビールでかんぱぁーい!(^0^)/e0151721_23485811.jpg
なんだなんか始まったゾ!(エイトクチ開いてるよ!笑)e0151721_2350538.jpg
暇を持て余すと枝部になるエイトさん。e0151721_23511362.jpg
ワンコらは姪っ子と記念撮影したり、e0151721_23553118.jpg
遊んでーと飛びついてみたりe0151721_23555243.jpg
じいちゃんと姪っ子に疑似散歩されたりしながらおとなしく待ってられました!e0151721_23581567.jpg

その後姪っ子らはアスレチックで遊んだり、また緑地に戻ってきてマッタリしたりして、
だいぶ日も傾いてきたので、最後にワンコもひと遊びさせて帰ろうということで
再度ランヘ行きましたらボステリさんに遭遇~!
フィッツ君!e0151721_014040.jpg
まだ若いフィッツ君は、エイトより一回り大きな身体♪
…ってオカーサン、嬉しくてテンパリ過ぎて写真全然撮れてませんでした…(TдT)
お顔が写ってるのが無いよ~(泣)
S玉からいらしてるとのことで、いつか道満でまたお会いできるといいな♪

そんでもってボールしか目に入ってないこの方は結局…e0151721_045463.jpg

だははー
e0151721_05227.jpg

<うりゃー
e0151721_054336.jpg

もいっちょー

って感じでひとり楽しんでおりました…(´д`;
この柴ちゃんも一緒にアソボって言ってくれてるのにさ。
e0151721_07957.jpg
あんたはもー…(´д`;

この日、15時を過ぎてからがドッグラン利用のピークだったらしく、
帰りに見た時はプレイゾーンもワンコと人でいっぱいでした。

さてさて、風も出てきて涼しくなってきたので、楽しかった宴もお開きに~。
こんな人も出ましたのでね。(^m^*e0151721_0143869.jpg

チンボツ…?笑


GW、近年まともにお休みして行楽した記憶の無かったオカーサン。
家族との時間も取れて、とっても楽しかったです!
エイトもいろいろ体力発散できて、大満足だと思いま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お・ま・け♪

いつもランに行く時は、エイトを見つけやすいようにとオレンジマンにして行ったりするんですが、
今回おんなじTシャツを着てるコがいました~♪o(^-^)oe0151721_0183151.jpg
シロクロ具合もちょーどよく似てる♪(^m^*
すれ違いざまのエイトのべっくら顔が可笑しいヒトコマでした☆
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-05 00:22 | eito
<< でんぱと?? | ページトップ | どんそく・とんそく…? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin