Top
でんぱと??
本題の前に…

皆さんのブログでも次々とご報告があがっていますが、
遅ればせながらウチも今年のシーズン突入しました。
フィラリア予防薬のカルメドックチュアブル~♪e0151721_20525420.jpg
去年と違う病院で、顆粒様からジャーキータイプに変わりました!
エイトさん、錠剤はどうしても「ペッ」てしちゃうので、
ジャーキータイプはとっても助かります!p(^-^)q





連休中にあんまりお休み取れなかったオトーチャンのたっての希望で、
週末は話題の東京スカイツリーを見に行きました!

どどーん!!e0151721_23105242.jpg
…って(笑)オカーサン、はしゃぎ過ぎて車中から撮り始めてます☆

冗談はさておき。
今度こそ
ど~ん!!e0151721_2125655.jpg
現在338mだそうです。
たくさんの人たちがしゃがみこんで写真を撮っていました。
そうしないと全部が写りこまないんですね~。

うちもやってみましたが…e0151721_2195722.jpg
スカイツリーみ切れてるし。しゃがんだ意味ねぇ~(笑)

この日はすっごくいい天気でe0151721_21105179.jpg
昼前に出て30分ほどで着きましたが、エイトもカーチャンもすぐにハカハカ☆

ぐるっと周辺を歩いて、いい感じの居酒屋さんのランチ営業で涼をとりました♪e0151721_21143364.jpg
ハンドルキーパーのオカーサンはお茶飲んでます!

押上駅・業平駅周辺の商店街は、スカイツリー景気に沸いておりますね♪e0151721_21414144.jpg
e0151721_21425393.jpg
e0151721_2143836.jpg

ぶらぶらしておりましたら、おしなりくんが登場~♪e0151721_21435617.jpg

トーチャンカーチャンもテンションUPで、思わず…e0151721_21445665.jpg
子供に有名人を無理やり触らそうとする親の図(^m^;

スカイツリーの周りは今後どんどん開発されていくようですが、
愛すべき東京の趣ある街の姿は、
このまま残しておいてほしいと願うばかりのオカーサンなのでした~☆


ところで電波塔って、けっきょく何なの??と思った方は、
オトーチャンに解説お願いしますのぽチリをお願いします!(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-11 21:53 | eito
<< あちち☆のどうま~ん! | ページトップ | 小金井公園でピックニックッ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin